スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

内 博貴君 誕生日おめでとう! 








内 博貴君へ

お誕生日おめでとうございます!
今日で、20歳ですか?
これで、大人に一歩近づけましたね

関ジャニ∞とNEWSから、内君が居なくなって
どれくらい経つのかは、わかりません
私が関ジャニ∞を好きになる前に
内君は、居なくなっていました

でも、友達に内君が載っている雑誌や、番組を見せてもらい
内君の声とか顔とかキャラとか
それにいい所も少しずつ分かってきています

∞→1だから、内君を知らなければ
私は関ジャニ∞を好きだなんて
実は胸を張って言えません

∞→1
本当にその通りだと思いました
メンバー愛が他のメンバーより一層暑く感じて
羨ましく思います

内君は、関ジャニ∞やNEWSて言うメンバーの一員で
そのメンバーの一部だから
居ない今、ポッカリ穴が開いていて、寂しいです
早く、メンバーの中で内君がどんな表情をするのかが見たいです

そして、胸を張って関ジャニ∞が好きだと、言いたいです


お誕生日おめでとうございます
私なんかが祝っても、何も得られないとは思うけど
メンバーからのお祝いはずっとずっと暖かいんですよね

メンバーを大切に
∞→1を永遠に

内君、生まれてきてくれてありがとう
内君をもっと好きになって
内君をもっと知りたいです

これからも頑張ってください
ブラウン管の前や、コンサートで
内君を待っています


お誕生日、本当におめでとうございます
あなたの幸せを願っています


∞な愛を内君のいる関ジャニ∞へ


                  2006年9月10日
                       ポキ

kanjani802010wq.jpg

スポンサーサイト

久しぶりっi-189
やっぱ内くんが居らん∞はアカンもんなぁi-195
早くもどってくるよぉにズット応援しよなi-175
ほなまた来ますー
[2006/09/10 23:02] 真悠 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/45-1fdda49d


