 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

関ジャニ∞ Heat up! 

こんにちワンツー!!


皆さんご機嫌いかがでせうか?!
もう・・どうしよう!!テンパッテル!!!
涙ぼろぼろーー!!!



友達とプリ撮って帰ったらなんとぉおお!!!

関ジャニ∞のHeat up! が届いてたぁあーーーっ!!


心臓ドギンドギンして痛ひ・・汗
でも観たらもう心臓止まるんだろうなぁ!
声にならない雄たけび上げてるよぜったい・・・!!


でもコンサート行く為には耐えなきゃ!!
しかもその前にテストが!!難関っ!!
でもこれもエイトコンサート行く為の
門にしかすぎないんだね!?
あ、そっか門番はエイト君モミジ君かぁvvv(一人妄想)

あのモミジ君みたいなのは・・名前なんて言うんだろう・・?


涙が流れて本間に胸苦しいし
本当にすっごく興奮中(笑)
エイトってうちの中では、すごく大きなものになってて
それに驚いてたり!
ぅわ、すごいようちにとって関ジャニ∞って
こんなに大きくて、無くちゃ苦しくなるようなものに
なってるんだなぁって。
改めて実感してたり(笑)
ほんまに、感謝してます。


∞な愛を関ジャニ∞へ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/44-f5138616


