スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうだめだぷぅ@ 

こんにちワンツー!!


皆さんご機嫌いかがでせうか?
うち・・最近ココをサボリ気味・・てかサボってて・・(涙)
なんて事だ!!一喝!!
テストが近くなってるからブルーなのかな??

それともー


エイトのDVDがそろそろ届くから何も見えてないのかな!?vv

うちは、∞DVDはPCで買わせていただきました!!
もちろん初回☆★
はやく~バイク見つかった 編~が見たくて見たくて・・!!
やってキミくぅ~んvvなんだもん(キャラ違ってますよアンタ)
そうそう、うちねクラスの人に
「YOU、ツンデレだね!」「YOU」なんて言ってませんっ)
なんて言われてー・・・。
むぁじですくぁ!??!(マジですか!??!)
ツンデレ・・この顔でツンデレ・・・
きっと友人は目が悪か(コラッ)


ついでに∞関係の話に言っちゃおー♪

驚いた事にうちの学校の先生に
村上&〈多分聞き違い??で丸山がいました。(リアルにビックリ!)
同じ教科の先生なんですけどね!!
あと生徒には、横山大倉は居ます!
あんなに人数がいるなら、いる確立は大や!(汗)
でも村上先生丸山先生には感動(笑)
丸山先生・・・多分そう呼んでた気がするんだけどなぁ



これから宿題します!
色々片付けなきゃ・・借りたものも返して・・
ぅわぁああ!!!!長々と借りてごめんなさーい!!〈涙)

はぁ・・もうだめだぷぅ・・〈BY U担

∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/43-7cb593b4


