スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネタのコンビニ楽しく なるトモ! 

こんにちワンツー!!


皆さんご機嫌いかがでせうか?
いやー!!驚いたっ!!
今日のなるトモ関ジャニ・・・てか
キミ君出てたよぉおおーー!!!!!o(^∇^o)(o^∇^)o


映像だけどね!!映像だけどね!!〈しつこい)



では、ちょっと細かくレポ★??


陣内の立ち読み見出しチェック
BIGtomonori(非売品の雑誌)の表紙に
前々から


関ジャニ∞も憧れる 話題の超モテ男がついに番組初登場


って記事が載ってて触れなかったんだけど
今日やっと話題に触れたぁv(〃^ー^〃)

もう聴いた瞬間

キタぁああああああ!!!の雄たけび!!


内容は

コアラだね(爆笑)
コアラモモジ(♂9歳)
コアラは交尾をするのが大変難しい動物。


もうこの辺りから何が関ジャニ∞が憧れてるのかと
ちょっと笑い♪


でも還暦モモジ
交尾のテクニシャン!!
出張もしょっちゅうらしい!〈∑驚)
コアラのメスは交尾になると凶暴に・・
でもモモジは、そんなメスの頭を撫でてそろりと後ろに・・・
プレイボーイ!!!!!!!
普通は人間の手を借りないと無理らしい(すご・・)


ここで関ジャニ∞の映像オン☆★
前回なるトモで舞台稽古の様子の撮影の時と同じですね!
未公開シーン!!??


司会「インタビューの合間に横山君からこんな発言が」

横『僕はなるトモ!さんで紹介したぁ
  モモジ君がものっそい見たい・・・
  むっちゃ会いたいんですよ!救世主でしょ!?コアラ界の
  東京に主張行ったりしてるでしょ』



リポーター「五頭のコアラとね、お見合いして3頭がご解任ですよ」

横『すごいなぁ』

渋『負けてられへんなぁ~』

村『どこと勝負すんねん!!』

と、すばちょの発言にヒナちゃん素晴しいツッコミ(笑)


これでなるみさんに「横山君なるトモ見すぎやろ」と
つっこまれてました(笑)

 
陣「横山君は説明無しで言うてる事が全部合うてました言うてる事が」


駒「だって横ちょね、この話をちゃんとねタキツバの二人に話してくれてるもん」
とリポーター駒井千佳子さん(笑)
陣「この調子じゃぁ、モモジはジャニーズ入りかもな(笑)」


おりがとぉおおおヾ(@^▽^@)ノ*.・:★’.・*.・:☆
キミ君メインで出してくれてありがとぉおお∞’’’ヾ(^v^ヾ)
こんな事滅多にないからねっ!!(0^∇^0)ゞ^*.;'



幸せだったぁ・・・
何が幸せって、キミ君見れた事と
スバチョの後ろでたっちょんが口をムニューって!!
ムニューて!!!!!(妙に興奮)

あ、説明難しい・・!!
タコ唇になってたんですよ!ムニューて!!!〈もうえぇから!)



ありがとうネタのコンビに楽しくなるトモ!*.・:★’.・*.・:☆


続きは弥生ちゃんコメレス★
誠にサンキュー☆です♪


∞な愛を関ジャニ∞へ
弥生ちゃんへ

おー!!やっぱテストあるんだねっ!!
大丈夫!!∞メドレー見れば力発揮できるはず☆★
そう信じてるっ(笑)
広島から遠いかぁ・・・。やっぱ田舎かな広島・・
でも田舎大好きっ♪(知らん!)
じゃー将来は大阪で会おうね★(明日∞だからってはしゃぎすぎっ)
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/42-f10e0270


