スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

治った!・・かも? 

こんにちワンツー!!


皆さんご機嫌いかがでせうか?
うち、ココ最近腹痛が続くんやけど・・
なんでやろ?(知らんがな)
うち・・死んじゃうの・・?なんて本気に
病気じゃないかと心配しました。(バカーッ)
なんだ、ただの腸不健康。バカヤロッ!
うちの腸のバカヤロ!
くは・・悪口言ったら腸がキリキリと・・・!!
整腸剤飲まなきゃ・・・


そんなこんなでまともにブログ書かなきゃ!!
サボリ気味だったからね!!うん!
コメレスしてなくてごめんなさい・・(殴)


そうそう!!!
ついに別冊フレンド今月号の予告に、
関ジャニ∞の漫画が紹介されてましたぁ!
今更みつけたよ(笑)
漫画はみやうち沙矢先生が担当☆
よかったーー!!!好きなんだよみやうち先生!!
しかも7人ソックリ!!感動してしまった・・・!!
本間に全員ソックリだよぉ!!(感涙)
特にたっちょんヤスヨコマル・・あ、やっぱ全員(笑)
でもやっぱりウチ君いない・・(涙)
12月号からスタート☆単行本買ってやる・・・!!!!


て事で、続きはコメレス!!
弥生ちゃん、クマコちゃんお待たせしましたっ!!
遅くなって本当にごめんなさい!



∞な愛を関ジャニ∞へ20060825135942.jpg


弥生ちゃん

久しぶりー!!本間にコメレス遅くなってごめんなさい!
レコメン!!レコメンは感動したぁ~~(感涙)
うちの生まれは「~じゃけん」がナマリな県!
さぁ、わかるでしょうか??笑(クイズ形式にすなっ)
関ジャニ末期にはニヤケは取れない・・・(アホぅッ)
ではまた顔を出すね♪


クマコへ

バトンどういたしましてー!&ただいま!&久しぶり☆(笑)
バトン見させてもらったよぉv
ありがとうございまっす!
呼び方どうしようか!クマコちゃん、クマっコとか!(笑)
呼び捨てでいいの?では呼び捨てで!(決断早っ)
MeYOUに呼びタメしちゃうYO☆(爆笑)

お腹はなんとか大丈夫でっす!
生きてる②!(笑)
ではそちらにを顔をだしますねv
またぁ!
スポンサーサイト

こんにちわんつー☆
別フレついにやっちゃったかァ!!(何)
じゃけん・・・。何処??広島??ごめんなさい~分からない・・。笑
まァ何処であれうちとは近くないねぇ・・・。悲しいなァ・・。笑
[2006/08/25 17:19] 弥生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/40-da055930


