スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キミ君について そのにぃ♪ 

こんにちワンツー!!!


皆さんご機嫌いかがでしょう?
今日もキミ君で乗り切ったポキです♪(○≧▽≦○)ノシ


今日も『キミ君について』をやりたいと思います!
凄く少ないです!!
なにせファン歴短い超初心者うちですから・・(自分で言って落ち込む↓)


えーと、何から行きましょう?
そりゃ皆さんが分かりきってることです!(☆^□^☆)



キミ君と言えば、『忘れ物王』!!!
なんでもかんでも忘れてしまうキミ君
財布やら携帯やら・・・。
そこも可愛いと思うのはうちだけでしょうか?(笑)
ヒナちゃん、フォローしてあげて下さい!!(エイトノお母さんやから笑)


体質については、実は喘息持ち で鼻炎
肌が白いから見た目でも体弱そうなのに・・。
でもコンサートとかではメチャメチャ子供みたいに元気ですよね!
さすが中身はピーター・パンキミ君です☆
イメージカラーはピーター・パン繫がりでがええな・・(メチャ個人的意見や・・)


そー言えば、スカ☆Jか何かで、すばちょ
貧乏ゆすりが酷い』と忠告受けてましたね!
机に足をのせちゃうとか・・。貧乏ゆすりちゃうくて、
足癖が悪いんでしょうか?(苦笑)
そんなキミ君でしょう?(笑)


好きな人はそりゃ、『タッキー』でス!!
昔は嫌っていたなんて、意外ですね!
いつから嫌って、いつから好きになったのかは分かりませんが・・。:


今はヒナとラジオで『レコメン』してますが、
残念ながら私は聞けません・・!ショックです!
CD化を望みまぁーす!!ジャニさぁあん!!(泣きつき)


今回はコレだけですね!
紹介になったか分かりませんが・・。(´д`;
でも誰でも知っていますよね?はい、初心者ですみません!(土下座)


続きはコメント返しです。
読まれない方はここで今日はさようなら!
初心者なポキでしたぁ~♪


∞な愛を関ジャニ∞へ
コメント返しv

しーさんへ。

こんにちワン・ツー!コメントありがとうございます!
すっごく嬉しかったです!!(*´ΨΨ`*)
もう、是非!お友達になってください!(土下座ぁッ)
良かったです・・キミ君な人がいて・・vv
あ、そりゃ居ますよね!アレだけ可愛ければ(笑)

まだまだキミ君愛歴は短くて、
役に立たない情報送ってますが、
よろしくお願いします!!

うちもしーさんの事知りたいですね
私はまだ学生。中身バカ(涙)
またコンビニ感覚で寄って下さいな

関ジャニ∞への愛を∞に!
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/4-597e6493


