スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトンやでぇ~! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?
うち・・今お腹痛くて・・っ!!

今日は弥生ちゃんからのバトンだけで・・っ!!
ありがとう!弥生ちゃん!!

誕生日バトン


01.あなたの誕生日はいつですか?
うふふ・・Pちゃんの二ヵ月後でキミ君の一ヵ月後の6月9日なのだー!!!
妙に嬉しいピッタリ一ヶ月♪


02.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?
それはどうして?

 今っ!!キミ君の誕生日の一ヵ月後でメチャクチャ嬉しくてよかったと思ってる!
 同じ9が付くだけでこんなにも嬉しいなんて・・・え、異常?笑


03.理想の誕生日プレゼントは?
 ないかなぁ。心が篭っていればメールだけでも嬉しいですvv


04.現実は?
 満足!今のままでも嬉しいですv


05.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってる
 モノはありますか?

 メールで貰ったんですけどね・・そりゃメールだから文章だけど、
 でもすごい印象的で思い出に残ります!
 すごい嬉しかったからv


06.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思いいれのあるものはありますか?
 うーん・・・どうだろう?よく分からないや汗


07.人の誕生日は覚えている方?・・・あ まり覚えていない方(泣)
 あ、あんまりそこはつつかないで・・っ(縮)


08.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は
欲しいですか?

 バラは赤じゃなくて、ピンクだったら欲しいかも
 刺激的な色はあんまり・・花は花言葉関わらずふんわりした色が好きだからv


09.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)
 6!??!
 えと・・悠ちゃん、クマコさん・・あとはご自由にお願いしマース!!!


ありがとうございました!!
腹いたぁ・・・こりゃなんか当たったな・・滝汗


∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

ありがとうございまぁすww

バトンありがとぉー&お帰りなさい&久しぶりですww(笑)
バトン承りましたぁ☆
もぉークマコさんなんて言わないで☆
呼び捨てでいいですよ、呼び捨てでww
YOU、呼びタメにしちゃいなよ(酔っ払いか、お前は)

お腹大丈夫ですか?!
心配ですっ・・・・・!!!
お大事に!!!
では、また遊びにきまぁすww
[2006/08/23 21:41] クマコ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/39-f3c1e2d8


