スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明けましておめでとうございました!← 

こーんにーちわーんつー!!

明けて六日が過ぎましたね!
明けましておめでとうございます!

相も変わらず、課題に追い込まれていますが?
うっかりすっかり忘れていますが?

まったく変わらないなー!←


昨日は新年会なのか、再開パーティーなのかは不明ですが
高校時代の友人達と、牛角へ行きました(*´Д`*)

久々牛角、やっかし塩キャベツうまし・・・v


学校は明後日からなんですけどねー
明日はバイトの研修があるのです。

一人で行きたくないー

でも行ってきますー(*ノД`)゜。゜



今年の抱負!今年の抱負!!


とりあえず、『女性らしさを身につける』


てな感じですv


今年も1年よろしくお願いいたします!!




続きは弥生ちゃんへコメレスv






どろーん。

☆コメレス☆

♪弥生ちゃん

明けましておめでとうー!!
今年から弥生ちゃんは、大人になっちゃうんだね!
社会の一員になっちゃうんだね!
寂しいよ!(ノД`)←ナニガ。笑

こちらこそ年賀状ありがとう!!
ほんっっっっまに有難うございます!
ウチの為にあんな手の込んだものを・・・ッ!
見た瞬間「うきゃぁ!!?」って飛び跳ねたよ・・・!←
幸せな1年になる気がしたvv笑
ウチのはあんな普通の印刷物でごめんね・・・
なにせセンスが無いんです←
弥生ちゃんみたいなセンスが欲しいよv笑

秘書検合格おめでとう!!
うちはまだ三級です。笑
秘書はもー訳が分からない!!
尊敬語とかもだけど、文章の書き方とか、封筒系とか←アバウト
脳が拒否してる笑

手紙もありがとうございましたv
プリちゃんと入ってたよ!
相変わらずかわゆしでVVV笑
次はウチが送るねvv

弥生ちゃんのが大変になっちゃうだろうけど
今年もよろしくね!
応援してますv

ではまた!







スポンサーサイト

おひさ(゜ー゜*)ノシ

新しくサイト作ったよん♪遊びに着てね^^
0cRW6
[2009/04/19 16:21] ピク民 [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/09/11 00:54] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/09/29 22:41] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/02/07 08:50] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/01/15 08:32] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/381-e70bbc51


