スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レコメン! 

こんにちワンツー!!


本日二度目です、皆さんご機嫌いかがでせうか?
実は田舎に帰っている間、
嬉しい事が起きましたvo(^∇^o)(o^∇^)o

初めてです・・!!!
初めてヒナちゃんキミ君レコメンが聞けました!!
最後の30分は、放送出来ない場所なので聞けなかったけど


やったよぉおおおーー!!!!
ついにレコメン!聞けたよぉおおおーーー!!!
お母ちゃん嬉しいよぉおおーー!!!!(号泣)



ゲストはやっさんおもろかったねぇ~v
初めて関ジャニのラジオトーク聞いて
本間にこれほど面白いものなら
全国で流せといいたいいい!!!
一応全国だけど・・・
文化放送流れないうちの県ってなんなのーー!!!
しかも流れないのは2県だけ・・
アカン!!
一度聞いたらアレはクセになるーー!!(泣)


あのリスナーメールのギャグ!
丸ちゃんが言ったらやっぱり面白い・・!!


たっちょんがたっちょる!!


プッと噴出させていただきました(笑)
あと、誰かが言ってたこれまたメールの


両替は亮がえぇv


・・・・ツボッ!!!(ナニッ!?)
うちもそれがえぇですーー!!!!!


あと、キミ君ヒナちゃんキスの話題!!
ラジオでのキスは知らないけど(聞けないから当たり前)
TVのは知ってるーー!(# ^▽^ #)


オールスター感謝祭だったんだね!
どの番組かは忘れていたけど、
あの興奮してキミ君ヒナちゃんにキスしたのは
印象的(むしろ衝撃的?)で覚えています(〃^ー^〃)
本間、賞金もらえて二人とも

「わぁーー!!やった!!やたぁーー!!」

って肩組んで喜んでて、
キミ君ヒナちゃんの顔掴んでチュッって!!
またその後

「ぃやったぁーー!!やったでぇー!!」

って興奮冷めず(爆笑)
あれはガキバラ帝国時代だったんだね・・・。
古ぅっ!!


あと確かヒナちゃんは上目遣いが可愛いと・・(談)
いやぁー!トーク面白い!!(笑)
トーク大好きですッ!楽しいんだもん♪o(^∇^o)


あと田舎ではカツーンのラジオも少し聞けてラッキぃ☆(@^∇^@)幸せだぁvv
そーいう意味でも、もっと田舎にいたいよぉ

これも夢だったのかな・・・。
現実に戻らないと・・・(-。ー;)


∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

こんばんワンツー☆
お久しぶりやね~☆レコメン聞けたんかァ!!弥生も聞いてたよvv
ポキちゃんは何処住みなの??(今更やけども)
雛ちゃんのキスの話ね。うん。正直ポキちゃんのブログ見て思い出してニヤ~ってしてたのは秘密で(言ってるし)

ポキちゃんにバトン回したんで暇なときにやってみてください♪
[2006/08/22 00:31] 弥生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/38-1c7f9d8d


