スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何ヶ月ぶりかのこんにちわー!! 

こんにちワンツー!!

放置放置放置~!!←

ビックリするほど放置してた汗


もう2008年も終りですね……。

エイトな年もおわりです



いえいえ!!エイトな年はまだまだ終わりませんね!!



今年の抱負の中には「痩せる」というのがありました…。



一時期は4キロ減しましたが

今は・・・汗


戻りつつなじょうたいで、ヤバイです。

ZUMBAしたいです←

ZUMBAめっちゃ楽しそうvv笑


相変わらず、海外ドラマな年でした!

もうマジ海外行きたい!
お金溜まったらいく!
オーストラリア行く!←そこチョイス笑


ああでも・・・・・・



パスポートの期限っていつまでだっけ……。









自分の漢字能力の無さに改めて感じて
今日は漢字と英語の自主勉強をしたポキでした~!




He who is sweet...
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/379-26580630


