スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世にもオールスターな電王← 

こんにちワンツー!!

見捨ててませんよーこのブログ笑(近い状態を作っていますが・・・汗)

明日から学校始まります!
長い休みだけど、短かった!
だらだら過ごしすぎたわ(´ω`*

すっかり寒くなってきましたね!
夜朝は、冬布団だけでは無理です。まだ毛布出してないから
ひざ掛けをかけ布団の下に仕込んでます。
こんなに寒いんも雨が続くからですかねー・・・・・・

先々週、大阪旅行に行った時
浅越 ゴエさんに出会いました笑
確か・・・心斎橋駅についた電車から降りるときかな・・・
ゴエさん、電車に乗れずにスタッフさんと笑ってました笑

さてさて!題名ですが!三つの要素が加わっていますv
世にも奇妙な物語

ヨコさーーん!!!!!(´Д`*

ステキすぎる・・・orz
あのヨコさんのあるツッコミから下ネタにしか見えなかったのは
ヨコさんパワーだと思う←笑
大阪の人にとってあの設定あのボケ&つっこみはどんな印象だったんでしょう?
設定は正直「アホだー!」って思っちゃいました笑

いやいやヨコさん、あぁヨコさん。久々の役者ヨコさん!
カッコイイです・・・!
ネクタイ緩める姿、運転する姿。
カッコイイです!!!(ノД`)
奇麗すぎます!奇麗すぎるからヨコさん主役級の役じゃないとダメだ!
脇役じゃぁ目立ちすぎるもん←
かっこよすぎやしませんか!?号泣

めっちゃおもろかったです!


続いて土曜のオールスター感謝祭!
亮ちゃんの大きなフライングには爆笑です!
最高すぎたあれは!!笑
あと、佐藤健くん!電王の時から好きな健くん!笑
3メートル優勝おめでとう!!
かわゆしだよアンタ!涙
映像に映りまくってて嬉しかった・・・vv
ふわふわな髪がめちゃくちゃ可愛いv笑 ブラマン見るよ!

そして電王。
劇場版3公演が近づいてきています・・!
健くんを観に行かなくてわ!
ゆーいち君鈴村さん関さん遊佐さんてらそまさんも!
いやいや電王に出る全ての人(声)を観に行かなくてわ!
1人で行くのは、勇気がいります・・・
あー、どうしよう。予告へんとか視ない様にしてたのに!
(こんなことになるから←)
しかーし。電王のトークショーがCSでやってたらしく
たまたまそのチャンネルをつけた時、鈴村さんがリュウタの声出してるお姿が!
健くんもカッコイイくて・・・

あぁ電王熱が・・・泣
てか初めて声優の姿みるけど・・・鈴村さん可愛いねー←笑

あーあ、見ちゃった。健くん見ちゃった。
すんごい電王1人で観に行く勇気付けられちゃった。←
あのキッズいっぱいの中、1人で!戦いが始まる・・!(はいはい)


続いては、みゆきへコメレス!



He who is sweet...

こめれす!

お久しぶりです!前のコメの返事もしてなくてゴメンネ涙
そしてー、まったく更新してなくて・・・無駄足踏ませてしまい申し訳ない!
みゆきーの所は、更新沢山でv
えぇ、見に行ってますよ!(゜∀゜★

彼氏さんと一日一日を幸せにね!
一生は三万日しかないんだよ!(って昨日TVで言ってた)

すっかり寒くなって・・・。
風邪ひかないようにね!
見た目同然(←コラ)体弱いんだから!まぁ、半年以上前のみゆきーだけどね笑

じゃーまたね!
スポンサーサイト

ほんっとに申し訳ないです;

最初に言います、飽き症で本当に迷惑ばっかりかけて申し訳ないです。
こんばんワンツー!元気ですかー?
弥生はですね、またまた移転しました。
ホントにどんだけ移転したら気がすむねん!ってくらい
移転してるけど懲りずに張り替えてくれたら嬉しいです。
それから手紙サプライズ風に送ってみました(笑)
贈る贈るって言っときながら全然送れてなくてごめんね;

ポキちゃん忙しそうな毎日送ってますかね?
やっぱり高校の時とは違うのかなぁ?
弥生はまだ高校生だから分からんけど、来年の春からは
社会人になるし(就職の内定もらえました!)
頑張らないとなって思います(何語ってんだか)
コメ長くなりました;(ホントにね)
じゃあまたコメしにきまーす!

これからもホントによろしくおねがいします!
[2008/10/23 23:00] 弥生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/378-a376f387


