スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アブリル行ってきたvv 

こんにちワンツー!!

迷子になってました!
自分のブログを保存してた場所が消え、パスワードも消え・・・
ブログはなんとか早々見つけたけど
パスワードがね・・!!涙←

お久しぶりです!
弥生ちゃん!(早速私用で申し訳ない涙)
お手紙ありがとーvv
見た瞬間「にゃぁあー!!」って興奮したよ笑
お返事するからね!
お恥ずかしい話・・・あの・・・ブログのパスワードが分からなく
入ってコメできない状況・・です・・(マジ恥ずかしい爆)
答え見つけて必ず入るからね!!


えー、話は変わりますが、水曜日
ジャパンツアーオーラスのAVRILのライブに行ってきました!!

もーめっちゃくちゃ可愛いの!!!!
めっちゃ興奮した!
すっげー叫んだし、すっげー声上げた!
エイトでもココまでいかないほど笑

世界はすごいよ・・・!
世界のオーラは、登場した瞬間に自分を弾けさせてくれました!
アブリルは小さいんだけど、すごいでかく感じたし
あの小さい体であれだけのパフォーマンスして、声出して・・・

世界は凄いよ・・・ッ(ノД`)

めっちゃ楽しかったvv








あ、ウチ、前々から気になってたマンガの
『黒執事』
買いました。あれ、来月アニメになるみたいですね。

一巻が奇麗に終っちゃったから、二巻買う気にならなかったんですよねー笑
でも、暇で二巻買ったら
あらら、ちょいといい所で終っちゃった。
・・・・・・おお、どうしましょ笑
そんな感じです←

ではまた!笑逃



He who is sweet...
スポンサーサイト

このブログ捨てられたんかと思ってたよ。ワラ
[2008/09/30 07:05] みゆき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/377-15edf739


