スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!∞だよ 全員集合! 

こんにちワンツー!!

8月10日!
昨日!!

行ってきましたよ関ジャニ∞魂IN広島!

久々すぎる~

エイト久々すぎるよ~~(*´Д`)
やっかしヤバかった!
かーなーり!ヤバイよアイツ等!号泣
カッコイイよ~!奇麗だよ~!!
泣けるよーー!!!

二部とも行きましたv
二部の方が盛り上がってたな♪
自身も二部の方が楽しかったなvv

いやー!どっちも最高でしたけどねーvvv(すごいデレデレ)

幸せでした・・・

また次も幸せにしてもらいたいーvv

冬来ないかなー。

やっかし一部と二部の間は
裏の広場でサッカーしてたみたいで・・・v

くはー!(≧∀≦*
見たかったわー!笑

今回は友達2人がチケット取ってくれまして
ありがとうです!(〇´ω`)ノ
また行こうね♪゛

会場で知り合いに出会い、その人達は二部参戦なんですけど
朝からグッズ売り場に来てて
ウチ等はもう時間もギリギリで、長蛇の列に並んでたんですよ。
その友達が「変わりに買っといたげよーか?」て!

神様でしょう??!

ご好意に甘えて、一部が終って集合すると・・・
ウチの買うものリストに入ってなかったバッグが・・・

「誕生日プレゼントねv」

女神様でしょう??!!!

もう嬉しすぎました・・・orz
エイター、素晴らしすぎる・・・。
友人素晴らしすぎる・・・。

本当にありがとう!!号泣



やっかし関ジャニ∞は
最高で最強でした!

続きはMCレポ。まだ続きです汗

He who is sweet...




MC
一部でのMCは前日に放送された
たっちょんが椿さま役で出演の「ヤスコとケンジ」の話題。
ゲスト出演したヤスの役(ミッキー)が最悪な男という話しに・・・。

(二部の挨拶時にドSミッキーを見せてくれました(鼻血))

これは二部とごっちゃになってるかも・・・。

悪い奴、悪い奴ってメンバーが言う中
キミ君は本当に見たのか?
というヤス&たちょの疑問に
「見たわぁ!!」と言い張るヨコちょ。
ヤスとレンジャーの日記で書いてたドラマサイトでの話しとか
たちょの最後のセリフとか
微かに言い当ててはいるけど、見たかは微妙だな笑

ヤスが現場に凄い印象を残して行って

タダ「スタッフさんがいじりやす言うてた」
ヤス「ほんま?(嬉しそう)」
ヨコ「嘘や~」
タダ「スタッフさん曰く「いじって目線」を送ってくるそーなんですわ」
全「笑」
タダ「休憩中とか座ってて、ヤスがジーってその目で見てくるらしいんですよ。
それでスタッフさんも乗って「見てくんなや」って言うたら
「なんなんですかー(立ち上がって手を出して笑顔で一歩進む)」て」
ヨコ「うわーうわー!こいつヘコヘコすんの上手いで!」
ヨコ(やたら大げさに何回も頭下げて、挨拶する演技)笑

タダ「せやから、スタッフさんにも俺「ヤスダ」って呼ばれてん」
ヒナ「(爆笑)大倉なのにか!」
タダ「「ヤスダ出番!」な感じで」
全(爆笑)

次は東京MCレポ(ウェブに載ってたやつ)でのキセキの出会い。
あの「スゴハセヨー(お疲れ様)」ですよ!
呼んでてあれは本当にミラクルでした!
ただ、ヨコちょは「スゴハセヨ」が「お疲れ様」だとは
今の今まで知らなかったみたいで・・・
ウェブに意味が載ってたとメンバーの指摘に驚いてました。笑

ヒナ「あれ、ウェブに載ってたで。「カッコ()お疲れ様」って」
ヨコ「へー、そーなんやぁ。意味あんねんやー」

ってな感じで言ってた笑

後はー、ジャニーズ先輩との飲みの話し。
ヒナちゃんはニノとで
ヒナ「予めニノに「手品止めてな」って言っとってん!丸とかに聞いとったからな」
ヨコ「うん」
ヒナ「ニノも「うん分かった」って言っておきながらアイツ「じゃぁ練習する」って。
はぁああ~?!やろ!」
(爆笑)

リョウちゃんは松潤とで
リョウ「俺、潤くんとしか行ったことないわ」
ヨコ「へーそーなん?」
ヒナ「なんか以外やなー」

リョウ「アイツまじ鬼畜(って言葉じゃなかったけど、そんな感じな言葉だった笑)やで!
向かって座っとったら、俺の足に足乗っっけてきよんねん!!
それで何回かでいい加減キレて、俺、その足スパーン!って蹴ってやった」
全「爆笑」
ヒナ「なになに!その後松潤どないしたん」
リョウ「俺指さしてな「ははっ、意外とやるじゃん」って」
全「爆笑」

「ははっ意外とやるじゃん」って言い方が面白かったー!
てかそんなタイプなんだ!笑

キミ君は相葉君とで
ヨコ「相葉は馬鹿やでー。前、大倉と相葉と三人でダーツ行ったんやけど・・・。
なぁ?大倉。あんとき相葉馬鹿やったろー」
タダ「(笑)せやせや」
ヨコ「普通ダーツって打つのに三回ぐらいで打つやん?(ダーツ打つまね)」
ヒナ「あぁ、リズムつける為にな」
ヨコ「相葉の番で、アイツそれズーッとやっとってん!!
俺ら2人が飲み物取りに行って、帰ってもズーッと!!」
全:笑
ヤス、ヒナ「なんでなん!」
ヨコ「ふと手元見たらアイツボールペン持ってずっとやってん!」
ヒナ「自分でもなんかしっくりこーへんかったんやろな!笑」
ヨコ「こーへんかったんやろ。ずーっと繰り返し撮った」
ヒナ「それマジなん?」
ヨコ「マジマジ」
大倉「「あ」って言いよったもん」
全:爆笑

相葉ちゃんの珍プレーは最高でした笑


あと、亮ちゃんの新ドラ出演の番宣もしてましたね!
最初ッからどもりすぎで、何がなんやらで爆笑でした!

よこ「お前この20秒でなんべん噛んだよ」
リョウ「最初ッからてんぱっとる」

可愛い~vv爆笑

リョウ「俺三男だけど、次男坊演じますから」(=錦戸家では三男だけど、ドラマでは次男。)
ヒナ「あ、そーいうことか」
ヨコ「お前分かりにくいわ!」


えーと後なんだったっけ。爆
二部のが印象的すぎて・・笑

次のfuka-fukaが終って
ユニットコーナーでスバ・ヤス(だったよね)がスタンバイに入る時
キミ君がやたら

「皆さん見てください!スバルが・・2人がスタンバイに入ります!!
どうか・・・どうか皆さん!盛大な拍手で見送ってください!
彼らが旅立ちます!皆さん拍手で!
あぁあっ2人が!」

何しに行くんですか!な感じで
拍手で見送りました爆笑


二部のMCは
1つは「ヤスコとケンジ」の現場からの話。
松岡さんが「小僧」とも「アマ」(クソが付いてたかは忘れた)を本当に言う見たいで・・・。
たちょも「小僧」って呼ばれてるみたい。

タダ「松岡君が「少女マンガ家止めたら工事現場で働いて後ろに村上と横山つけるわ」って
言っとったわ」
ヒナヨコ「え~笑」

ヒナ「結構俺そーいうの似合うと思うわ」
ヨコ「そんなやらない・・・わけはないですけど~」

ヤスが身長を伸ばす為の機械が欲しいって話
体を引っ張る機械みたい。

ヒナ「いくらぐらいするん?」
ヤス「結構いってましたよ~」
ヒナ「せやからいくらぐらい?」
ヤス「えーと・・・20万」
全「えぇええ~~?!」
?「引っ張るだけやろ?」
ヤス「あれホンマに伸びるんですって!あの、アンケートとかで体験した人の話しとか・・」
ヒナ「あぁ、あの「これぐらい効きましたー!」って付いてくる紙な」
ヤス「そうそれ!効いてましたよ」
ヒナ「へー、どれくらいなん」
ヤス「いや、結構いってましたねー」
ヒナ「せやから、どんくらいよ」
ヤス「えーと・・(身長は忘れたけど10cm前後くらい)~cmから~cmに」
全員「うそやってー!!」
ヤス「ホンマなんやって!!」
タダ「壺買わされるタイプやわ」

マル「なら俺が引っろうか?10万で」
全:笑
ヤス「金とんのかいなー!」
マル「半額やで!ようは引っ張るだけやろ?」
タダ「意味ないみたいけで」
マル「そーなん?ヤスが上に何かに捕まって、俺がこうしたからグイグイと(するマネ)」
ヤス「意味ないんやってー」

ヤス「知ってる?お肉って身長が伸びて、牛乳は骨太にするんやて!」
全「へ~」
ヤス「オカンが肉食べさせてくれへんかったからな~って思うねんけど・・・」
ちょっと反応が悪くなってきたので、慌ててヨコちょに話を振る感じで・・笑
ヤス「横山君はお肉よく食うやろ?やから背高いんやて」
ヒナ「おま・・それヨコにふったら怒るで」
ヨコ「いやっ(笑)怒らへんって!
えー、肉?普通やろ。てか俺自分のこと長身とは思わんわ。
日本人の平均やで!」
「なんぼなん?」
ヨコ「176」
「高いわー」
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/376-00f66602


