スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりすぎです!(´Д`* 

こんにちワンツー!!

さり気なく九日に
スガシカオさんの曲のタイトルになっている歳を迎えた
ポキですけどもー!!

お久しぶりです。

かーなーり!お久しぶりです!!

なかなか更新できなくて困ってます涙

なんせPC触らない触らない!
携帯で投稿したいけど……
なんかココのは携帯で投稿しにくくて……←

パソいじるのレポートをやったり、その調べ物したり
ROOKIESのHP見たり←

そんだけだもんなー……

あー、絡みにいけない涙

寂しい……ッ!

来月は試験も始まるし!あと検定も!
検定の練習しなきゃ……(゜Д゜;

勉強はもーわかりませーん!!
ひゃほー!爆

介護とか医療事務系の内容の教科が何個かあって
どの教科で何を習ったか
どの教科でどの教科書使うのか
未だにパッパラパー☆゛
試験が最強に心配すぎる・・・
単位取れない気がしてきた……!!

法学の時間遊んでるしッ死

へへっ(=∀=☆


あー、キミ君が髪切っちゃいましたねー(←現実逃避)
オイラはあの前髪から覗く目が好きで好きで
すきです。(殴)

あの短い前髪であのセクシーなソロ……

へへっ

ちょっと心配だぞ☆←

あー!夏の広島は友達2人が当ててくれたんでね!
ばっちり行きますよ☆

       ★

幸せだぁー!!
キミ君に会えるならどんな髪型でもいい!!
てか短いのはやたら可愛くて、息子にしたい!(馬鹿)
でもソロ曲に合うかわ(終了)


こめれす!弥生ちゃんに♪

He who is sweet...



コメレス★弥生ちゃん♪

久しぶりー!!!抱★゜+♪←やめれ。
ウチがパソ触らないばっかりに、コメ無視しちゃう形になってごめんね!
ちゃんと読んでたからね!

弥生ちゃんとこうやって絡むことが少なくなって
かなり寂しい……
うむ、頑張って時間作るぞ!笑

私生活は、勉強を理解するのが大変だなー。
こりゃ試験週間はかなり泣くよ笑

原爆のこと習ってるとか……そりゃーもう広島に来なきゃ!笑
いやいや、原爆は真面目に怖いし
真剣に取り組まなきゃね!うん。
小さい頃から毎年の様に原爆を受けた人からの話や
そんな授業してたから、かなり怖かったり……
資料館なんか一回行ったら怖くてやれなかったなー・・(しみじみ)←
しっかり習ってください!爆

修学旅行が広島だったらねー!合えるのにねー!vvv
ホテルに遊びに行くわ!笑

ウチもまったく日記書いてないしで、
絡みに行けなかったりするけど
こちらこそ末永くよろしくです!(≧Д≦*

またね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/374-126f8696


