スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うそー?!キミ君が!? 

こんにちワンツー!!

タイトル通り、驚きましたよ……

福岡魂に行った友達から電話があり
出てみると……

『ポキちゃんポキちゃん!
あんねー!キミ君が骨折した!手骨折した!!


そりゃぁ大絶叫ですよ


「うそぉおお――ッ?!!!」

なんで?なんで?

って焦って質問したら

『あんね、ステージから落ちた!』

「はぁ?!あんのアホが!」←爆

『看病しに行かなきゃ!』

「行きたいよ!てか今すぐ行くよ!」

ふざけて叫ぶなか、心の中では心配して涙目←






はい、気づいていますよね。

そのあと友達はなんと言ったでしょう……。









『うっそー!!!(*´∀`)ノ

「うそかよ!!∑(=Д=)」


なんともまぁ、可愛らしい笑い声が2人分
電話の向こう側から聞こえましたよ・・・フフ←

キミ君がステージに落ちたのも(たちょは落ちたけど怪我無しでよかったv)
骨折したのも嘘です!

くそー!騙された!!

んでもその後、もう1人の友達に電話変わって

ほっかほかのライブの詳細を教えてくれましたーVVVV

んへへー(*´∀`*)

MCのこととか、2・2・3人に分かれての歌う様子とか
どれだけ最高か!!

ありがとうございました!!(≧v≦*
嬉しかったです……ッ!!

あなた達ッ最高で最強の友達だ!!

夏魂は絶対行って、盛り上がろうねv
お疲れ様でした!

グッズもありがとう!
大荷物にさせちゃってゴメンね(・ω・*


続きはみゆきちゃんへコメレス☆
遅くなってごめんねー!!

He who is sweet...



コメレスー!!

みゆきちゃんへ☆゛
お久しぶりです!
男子校生←の生活は苦悩やら幸せやらが
ギッシリなようで・・・(´v`*

うんうん!ブログ読んでるよ。
ドキドキしてるよ……←
見てる限りでは
相手はとてもみゆきちゃんに気がある感じなのに!
難しい問題なんだね!
もう男と親しい関係になったのが随分昔なウチ←では
男心は難しい・・・ッ(≧A≦

あのね!マジでみゆき様様は可愛いから!
ちなみに喋らなかった美人だから!
喋ったら明るくて、可愛いし
可愛い美人だから!(´Д`*
可愛くないとか何言っちゃってんの?!爆

嫉妬は女の性さ。
大人しく受け入れるしかないのさ。(誰だよ)

お相手は女顔なのか!
大丈夫、部類の違う女顔だ!(フォローできてねー死)
みゆきちゃんは十分女の子!



orz←



うぬー!遊びてェ!!
近場ででもね、いいからね!遊びましょ♪
スポンサーサイト

こんばんワンツー!

お久ぶりです!ポキちゃん!
絡み少なくてごめんねぇ・・・;
やっとこさテスト終わりましたよ!
でもやること沢山な毎日…。
ポキちゃんも私生活大変かな?
今現代社会で原爆について勉強してるから
何だか広島に対して凄く興味持ってる
弥生です。(笑)
広島が修学旅行だったらよかったのにな。

絡み全然ないけどこんな弥生を
末永くよろしくです!
[2008/05/23 21:52] 弥生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/373-09a580cc


