スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うひゃぁ~~!! 

こんにちワンツー!!

い―――や―――ッ(*´Д`)ノツ

久々すぎるー!!orz
完璧に放置してたよ!
PC触ってなかったよ?!このウチが←

皆さん調子はどうですか?
オイラはぼちぼちです(゜∀゜*笑

相変わらず短大は女の子ばっかりで
その女の子と日々レポート頑張ってます。
可愛い子ばかりです。
いい子ばかりです。
頭いい子ばかりです……ッ!!orz←

遊びに行きたいなー。
でもそんな余裕ないなー。

なんて日々を送ってます(・ω・vV

レ、レポート……今日手付けてないしッ
未だに車学校行ってるし……!!
学科落ちまくるバカだから……
校長先生に呼び出しくらう大馬鹿だから……ッ
そして男の子と一緒に勉強する阿保ちんだから!!
しかもその男の子かっこよくて
自分馬鹿丸出しなの早速ばれて沈むから!←
爆笑された←大笑

あー、男の子いっぱい……。
女子短通うボクには反動がきついぜ・・・死

まーそんな日々です!笑
一週間が早いなぁー。
楽しいです。若干嘘だけど∑(゜∀゜ぇ?!


んでも相変わらず


キミ君大好きですvv



He who is sweet...
スポンサーサイト

あ。元・石川紘弥です。
あたしなんて、三年間女子校生活終わって、これから四年間男子校生活だよ!←違!!

周り男の子ばっかりだよ…
ブログ見てるなら知ってるかもしれないけど好きな人もいるよ…
でも馬鹿だから嫉妬してばかりだよ…
あたしはかわいくもないのに嫉妬ばかりさ。

好きな人に「俺はお前より女顔だ」と言われて納得してしまってる自分お馬鹿さん★
また気が向いたら遊び誘ってくれや~
[2008/05/11 20:29] 蓬莱みゆき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/372-0f864957


