 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

27歳★゛横山 裕くん# 

HAPPY(゜レ゜★

HAPPY(*´Д`*)

HAPPY(★・v・★)

BIRTHDAY!!・°★゛。・:*:♪゛
candy2icon-f13.gif

pudding-f02.gif


キミ君27ちゃいおめでとー!(≧v≦☆

早くも27歳……
おっさんだねー笑

でもそんなおっさんが大好きです!(´Д`vV

三十路はすぐそこ

なんて、思わせないような
エネルギッシュな姿、行動、歌声
まだまだピーターパンな笑顔と思考

幸せです。
幸せをもらっています(ノ∀`)

最近、そんな姿が見れないくて
本当にエネルギー不足……

離れて分かる大切さ
もうすっごくキミ君の笑顔やエイターを楽しませようとしる姿勢が
ウチにとって大切で、パワーなんだってことが
ビシビシと感じられました!

8月は魂で久々にキミ君が見れます!

きっと今までと変わらない27ちゃいv

かっこよくなって、でも中身はお子様なピーターパン。

早く会いたいですわー(≧v≦★


27歳のキミくんを26歳のキミくんより
沢山みれますよーに。

キミ君、誕生日おめでとう!
ただただ、キミ君が前に進める27歳の歳である事を
祈っています。


     2∞8年5月9日ポキbambi-2f49.gif

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/371-b0b2bca2


