スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいまですっ!o(〃^▽^〃)o 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?
田舎から帰って参りましたポキでありますっ(。>(ェ)<o_彡

久々に両方の田舎連続で行って、
母方の方には一週間滞在してきましたぁ~♪(*^-^*)o


母の故郷は島だったんで、
海に何年被りにはいりましたっ
なぜか半身浴!!(笑)

そんな期間PCなんて触れなかったけど、
全然ヘーキだった!!
これには本間にビックリ!!(・。・;
お陰で肩こり少し解消☆(v^ー°


今日の高校野球凄かったねーー!!!(興奮冷めず笑)
再試合なんて・・!!
決勝で再試合なんて、なんて楽しい試合なんだ!!!(笑)
最後はピッチャー勝負やった?あれ。
かっこいいーーっ!!


田舎から現実に戻ったうちには
宿題が残っていまふ・・・
あれだよ、うちは夏休み最後に溜まった宿題を
一生懸命するタイプなんだ・・!(ノlllll;´□)ノ
計画性がないヤツなんだ・・(テンションズドーン)


そんなこんなで今は宿題頑張ります!!
PC楽しんだ後にvv
それでは、またぁ(*^o^*)/☆’.・*.・:★’.・*.・:☆


∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/37-2e69d7d8


