スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

僕もいつかはROOKIEに 

こんにちワンツー!!

今日車の仮免検定受けに行って来ました!
やっと仮免ですよ?遅すぎるでしょ♪←
なんと一発合格です!
やたー!(´Д`*でも学科試験は来週なんです
勉強は出来ません。爆

今日は待ちに待ったROOKIES!!
楽しかった……。
純粋に、なんか楽しかった!
あんな今ではウザイとか言われそうな先生
ウチは大好きです。
見てるこっちが夢を与えられている感じがビシビシと……。
感動ですね!

2時間は本当に早かった!
来週から1時間……さらに早いよ涙

アニ(隼人くん)がカッコイイんだな……これが。
声も素敵だと思う!市原さんをあまり見る時なかったけど
こう見たら、カッコイイです笑

川藤先生(佐藤さん)のキャラは本当に好きだな!
「ぬあーー!!!」って叫ぶの好き←
あんな先生、ほんまに欲しいよーvv

岡田(健くん)、ドレッドヘアーが番宣の時より
パワーアップしてる気がするv笑
湯舟(五十嵐君)と並ぶとにゃんにゃんSだよ。かわいいー。笑
湯舟は「にゃーにゃー」言ってるから尚更だね!

このドラマで一番気になったのは
平塚(桐谷さん)!!
なにあの人!最高最強すぎるー!!爆笑
素でも素敵すぎる!!
あの人で何回も笑わされたわ!
川籐先生並みに素敵お笑いセンス持ってるよ!笑

あー、本当楽しかった!
土曜日の楽しみが増えたぜ☆

He who is sweet...
∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/369-c01abd2f


