スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑いんですけども…(´Д`; 

こんにちワンツー!!

春じゃないでしょ!←
暑いよー。
今日暑いよー。昨日も暑いよー。
自転車での登下校だけで、背中汗かいたよー(゜ω゜`*ブウ。

桜も茶色くなっちゃって、春は過ぎてもう夏?
いやいや、夏本番はどーなんのよ。乾
車学校行く時、送迎バスのおっちゃんと最近よく話すようになった!
今日は『暑いねー。溶けるねー。暑いねー。夏どーなんだろーねー。暑いねー』
の繰り返し!爆笑
あと男女の話とか。
おっちゃんが『男は単純でバカ』てことを力説するから
なにかあったんじゃないかと、心配になったよ笑

行く途中、高校の横通るんですが
いーやーvvv
下校中の男子高生!ブレザー姿!
カッコイイ~vv
なんかもう凄く初々しく感じるよ。
それに、今気が付いたけど高校生の時
身近にブレザー姿の男子居なかったんだよね・・・・・・。
見てて『懐かしい~』とか思ったけど
見ても無かったから!!号泣

今日は車の運転でかーなーり褒められた。
そんで時々元気になることを注意された・・・←
40キロのところを越して45キロ。
事故る!爆死
土曜は検定。やっと検定。受かってみセール。

明日は一限で終る~♪

続きは拍手レスです!

He who is sweet...
∞な愛を関ジャニ∞へ




拍手レス★

5年生のれいなちゃん♪
拍手ありがとうございます!
そーしーてー!
遅くなってすみません!!orz↓↓

キミ君大好きなんですか!(゜Д゜★
うひゃーvv(*´Д`)ノツ
同志ですね!キミタカ愛同志ですね!!笑←
しかもブログを見てくれていたなんて……ッ!
ありがとうございます!!
最近キミ君話題も出さなくてすみません!
日常的なことばかり・・・
ウチも飢えているんです(真顔)←

大阪城の魂、楽しみですねーvv
いいなーv(・ω・`
初魂、思いっきり声出していってくださいね!
そしてキミ君からの、お手振りや笑顔でパワー注入してきてください!
裸になったりキミ君に興奮したら暁には、また連絡を!!(殴)爆笑
飛んで、騒いで悔いの残らないように
楽しんできてくださいv
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/368-ae3a196d


