スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜満開、素敵一泊! 

こんにちワンツー!!

金曜から一泊、県内にお泊りに行ってきました!
学校のオリエンテーション的なことで。
初日に早速、牛やポニーに触れて上機嫌でした(*´v`)ノ
辺りは、桜も結構あって満開だし
お花見したかったなぁ~(゜ω゜★

一泊とか時間過ぎるの早すぎる!
夜はウチが一番に寝たかな。
お土産売り場にあった、UFOキャッチャーで
ヘッシュ君と劇的の出会いを果たし
友達に『そこでストップ!』とか誘導されながら
ゲットしました・・・(=∀=*
有難う、友人!!
それを抱いて寝ました笑
3人部屋(和室最高vv笑)で、ウチと1人は浴衣?
着て寝たら、なんとまぁ凄いことに。笑
彼女セクシーです←ヘンタイ!

コースの8人でトランプしたりで何故か怪我人が(サバイバル★)
騒いだけど、そこまでまだ新しい子と
深く仲良くなれないので、不安かな。
人見知りなんで、自分から声かけれないんです苦笑
何を学んできたのか良く分からないけど
楽しかった!喜

帰りのバスはなんか疲れを通り越して
羞恥心と葉っぱ隊とテリーとドリーの歌を歌って
2人だけでテンソン上げ上げしてた爆笑
懐かしすぎ!

いやー、それにしても2日目はウチ色んなものにぶつかった!笑

次のハニカミ
上地さんの次は健くんです!
友達と上地さんの見てて、泣きました。
1/100ホームランでのところ、やばいです。
かわいいです←
子供みたいです。
次回は今がうましな健くんです。爆

He who is sweet...
∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/367-430db61c


