スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春っていいなぁ~(*´Д`*) 

こんにちワンツー!!

ダイダマンではキミ君が酷い扱い受けていましたね!
『しゃくれてる!』って!
ヒデェ!ひでェけど大笑いしてしまった!!
たっちょん可愛かったなぁ~vv
『デカー!!』とか『砂川さん!!』とか
目をカッと開けて慄き叫ぶ様は…
可愛すぎた(*≧Д≦)ノツ
部屋片付けチームの亮ちゃんは、
ほんま素敵!『沼のG』を見つけた瞬間とか特に★爆笑
……家の掃除しよ。←

昨日から授業始まりました!
人間関係の授業で、他紹介しました・・・。
コーベ出身の若いお兄ちゃん(26か7とか言ってた)が
何かすんごく楽しそうに、ランダムに名前呼んで言って
ペア組まされて、そのペアの人と会話してその人を紹介しなさい。

とかとかとか―!!!

違うコースの子と当たった・・・。
人見知りだけど、あんまり会話なかったけど
自分の中にある数少なすぎるボキャブラリーを引っ張り出し
なんとか文章でいけた!
みんなの前でとか、初っ端から先生キツイぜ。
最後は先生に『私…やっていけません!』って泣きつけば
『大丈夫だ~いじょうぶ!』
軽すぎる!!号泣

今日は、午前だけでした。
ウチともう一人の友達は食堂でお昼を食べて帰宅~。
他は単位の為に授業を受けたみたい(・ω・*
帰り際、学校近くに、ケーキ屋さんがあるんですけど
そこで2年の時担任だった先生を見つけ
その友達とケーキ屋へ突入するという、思わぬ出費★笑
先生と三人で、高校の時のこととか、大学のこととか色々話して
楽しかった!
最後に先生が、色々な話の流れで
『アンタそんなんじゃぁ嫁の貰い手おらんよ~』
ギャース!!!
客二名にも店員さんにも笑われた!!∑(=Д=
酷いよ先生・・・ッ!自分でもそー思うけど!!←
なんだかんだ楽しかったし、久々のそこのケーキはうまし!
いい日でした♪

明日は1講義だけで終りです♪
英語は好きだけど出来ないのが難点!

He who is sweet...
∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/366-46f94a46


