スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(・ω・`;  (ノД`)  (゜v゜* 

こんにちワンツー!!

エイト魂で大変な事故があったみたいで…
軽傷って書かれていたから、ほんの少し安心しました。
でも軽傷は軽傷でも、傷が残るようだったら
かなり大惨事ですね(´Д`;
天井トラウマになってしまうかもしれませんし!
それに怖いのは、『足が見えた』って……
どんな状態なんだろ。

魂と言えば、キミ君のソロコングッズ。
ポスター売り切れてて買えませんでした・・・!!orz
言いましたっけ?(物忘れが…!)
かなり・・・・・・・
ショックなんですけども。
あの!あのポスターを買えないなんて!!
あぁああ……ッヨコファンの人の視線がいたいッ涙
ショボショボとしながら他のを買いました…。

最近、友達の話で『ナルトが面白い』と聞き
疾風伝…でしたっけ?を見たら「ん~」って感じでしたけど
疾風伝より前のナルトを最初から見たら
結構面白いかも。笑
でも200話くらいあって、気が遠くなりました爆

友達によると、どうやらナルトに出てくる
シカマルと言うキャラの口癖と、ウチの口癖が同じみたいです。
『めんどくせぇ』
最悪でしょ?笑



現実世界では、今日は健康診断でした!
待ち時間が長い長い・・・。
午前全部終えて、午後始まるまで
3時間は暇だった・・・!
だからグースカ寝てしまった…。
あぁ~。打ち解けるチャンスが!!爆
でも、9人とも結構仲良しになってきた。
ならなきゃアカンけど!笑

明日また行かなきゃ~~!!
そんで月曜一発目から体育とか辛すぎるー!!
めんどくせぇ!笑
でも、結構楽しめそうかな(*´v`*)
このまま順調に進めば…ね(怖ッ)

続きは弥生ちゃんへコメレスです♪

He who is sweet...
∞な愛を関ジャニ∞へ



★コメレス★

弥生ちゃんへvv
こんにちワンツー!!
ねーねーvvヨコの髪型可愛いよねーvv
ウチはあの髪型にするには
まず痩せなきゃ!
キミ君みて『痩せなきゃ』って思えて、嬉しいよ(笑)

グッズかなり欲しいよね・・・!(≧Д≦*
うーーーんvvvv素敵過ぎる!!
てか種類多すぎるッ!!涙笑
夏は来てくれるみたいv後は予定空いてるかの問題だ!


短大生活、少しずつ馴染んでいって
口癖の『めんどくせぇ』を無くしていくよ笑
今日がクラス発表?
うーードキドキのドクドクや…!
新しいクラスってウチ、入るの勇気いったわー笑
仲良しの子と同じクラスになって
キャーキャーいったなぁ…(=v=*
あぁ…遠い過去のことみたい…笑


スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/365-a2aca456


