 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春だよ!∞だよ!全員集合~~!! 

こんにちワンツー!!

今日から始まりましたね!
スタートきりましたね!
エイトの春魂~~!(*´v`*)ウヘヘv
今日行かれた方は、本当に羨ましい!
一足先に、また新しいエイトを……ッ!!
行きたいなぁ~行きたいな~~(・ω・`
んでも!行けない!爆
だからお土産話とグッズ楽しみにしてる♪

はぁ~~!どんな感じなんだろ?!
エイトに会って泣きたいなぁ~。

春魂スタートおめでとー!!




さてさてコチラは、オリエンテーションでクタクタです(´Д`;
休みの日、必ずって言っていいほど昼寝してたから(おばちゃん休日)
なんか昼寝の習性がついてるっ!
家に帰って『もうダメ!』って言って、今日は7時から9時30まで爆睡。
昨日もそんくらいいってた。
アカンー。こんな生活アカンー。
夜寝れないよ~~汗

今日短大について、色々説明を受けたんですが
感動して発狂しそうになったことが!!
ウチの通う短大の留学場所が
な――んと!!
オーリィの生まれ故郷の場所なんですよー!!!
資料見ながら『留学する!!』って本気で思ってしまった笑

オーリィって久々に言った笑

明日は身体測定!
魔の体重測定……。

He who is sweet...
∞な愛を関ジャニ∞へ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/363-75db4dad


