スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入学式だぜこんにゃろー(*´v`*) 

こんにちワンツー!!

ちょっとキミ君のパーマ真似たいと思ったポキですけども♪
可愛いね~、パーマかけたいなぁ。
土日、どっちかで髪染めるかも!やっと!!笑

て、ことで!
今日はついに入学式でしたー!
スーツ……ハチの可愛かったvv
皆ブラウスが可愛いの!!
リボンタイ?だったり、フリフリだったり。
ウチは普通のキチッとしたやつ(◎゜v゜◎)v
一気に老けたよ?!←

また女だらけだ笑
ビックリしたのが、ウチが行くコースに9人しかいないこと!
内、6人は同じ高校で友達(持ち上がり)
楽しかった。初日わね(=v=;
明日からオリエンテーションとかなんとか。
スーツで行動はキツイっすぅ!!

まだまだ、休み気分です。
そりゃぁ一ヶ月以上家でゴロゴロしてたらね・・・汗
明日から、がんばろー。
あぁッ!来週は一泊で研修かなんかだよ。
県内だよ←

続きはコメレスです!
弥生ちゃんキリちゃんありがとーvv

He who is sweet...
∞な愛を関ジャニ∞へ

こ★メ★れ★ス

弥生ちゃんへ♪
遅くなってごめんねー!!
お久しぶりですv(´Д`*ヘヘッ
いやいや、誕生日覚えていたのに
遅れてごめんよーッ滝汗
愛がプレゼントです!(おいこらー!)

今日正式に短大生になった!……と思いたい笑
8日が新学期かぁ~v
クラス替えすんのかな?
ドキドキだよね~(*゜v゜*)
3年生!遊びまくれ!(悪の囁きやっ笑)
1年めっちゃ早いからね~……
3年もあっという間!楽しんでね!

タイトル可愛い言うてくれてありがとーvv
スカスカな頭で考えた!笑
手紙待ってますーv
お互い元気で頑張りましょー★



キリちゃんへ★

やっちまった!!桜は櫻じゃないか!!!笑
ちょ……書き直そうかな爆

久しぶりっす~(*≧v≦)ノツ
入学式はやいんだね!
短期だけが早いんだと思ってた!
そっちは男がいて羨ましいなぁ~vv笑
羨ましいって思っても、実際いたら
話しかけたりもできないけど(超根暗&人見知り!爆)
早いうちに男に慣れなきゃ……(どんだけ苦)
大学生活、勉強やら頑張ってね―ッ!!
僕早速頑張れないorz
太ったのに明後日には身体測定!(そこか)

むふふ……(*´m`*)vv
HEY!3見ちゃいましたか!
可愛いでしょ?!(何か言い出したー!!)
調子いいです!!(何が)笑
もうじゃんじゃん見ちゃって!
ブラックをよろしく!
ゲヘヘ
スポンサーサイト

こんばんワンツー!

ヨコの髪型可愛いよねー★
うちも似合ったらやりたいよぉ(笑)
今日からツアー始まったね!
地元来ない時に限ってグッツが可愛い…↓泣

新しい生活、少しずつ慣れてって、素敵な
毎日送ってください!
うちは明日クラス発表なのー…!
気合いいれて見てきます!(笑)
[2008/04/03 21:30] 弥生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/362-6830cf32


