スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニューネーム『桜-He who is sweet-唇』 

こんにちワンツー!!

てことで二回目の投稿です!

今までとはガラリと変わって
新しい生活も始まるって言うことで!
ブログ名変えてみました。

とりあえず、ウチはキミ君大好きなので笑
キミ君と言えば、キーワードはやっぱ『唇』かな?
と思い『桜唇』。
sweetな彼の桜唇と言うことで…小さくはないんですけどね
こんな、関連するような名前しか
思い浮かばなかっただけです笑

これから
桜-He who is sweet-唇
と言う名でよろしくおねがいしまーす!
英字めんどくせー!笑


He who is sweet,,,
∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

こんばんワンツー!

ポキちゃんもいよいよ女子大生だね★
明日は入学式(?)なのかな?
うちは8日から3年生としてスタートだよ;
お互い愛知と広島遠いけど、変わらず元気に過ごしましょー!
ブログタイトル可愛らしくていいと思う(*^∀^*)/
また近いうちに手紙送りますー!
ではではvv
[2008/04/01 22:33] 弥生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/361-ce87fbb9


