スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4月だよ!全員集合~~! 

こんにちワンツー!!

春。
春゛。

家の前にある桜の木もそろそろ満開です。

早いですねー。
また新しい年度が始まるわけで・・・
明日、入学式です!
ボク、スーツ着るよ!笑

一番困るのは私服です!
持ってる服少ないのが……苦

明後日からエイトのツアーも始まると言うことで!
一番気になるのは、ソロ歌とマルちゃん坊主になるか!?ってところです笑
ソロ歌あるのでしょうか?
まさかキミ君の例のあのソロを歌うんでしょうか?!
そして、エイトレンジャーは!?
エイトシティの平和は守られるのか?!笑

友達が2日も行くんで
最初から最後まで
ガッチリ、ビッシリ聞きますので
あぁ……楽しみ……(拷問になる予定←最悪ッ笑)


んで、昨日はキリちゃんの誕生日と言うことで!
遅れながらの
HAPPY BIRTHDAY!!!(*´v`*)
プレゼント遅くなります涙
でもちゃんと送るからね!
でも今気が付いた……
キリちゃんならこれ持ってそーじゃねぇええ?!
って笑
持ってたらゴメンネorz


今日は、母の誕生日です。

∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

桜-He who is sweet-唇
なんでぇ!?
桜じゃ駄目じゃない!
「櫻」でしょ!!(お前だけだ。

誕生日おめでとうありがとう!(何

あたしは今日入学式でした。
プレゼントは毎度獲得数少ないので、もらえるだけで嬉しいですvv
昨日のHEY!3ではキミ君ずいぶんいじられてたねぇ・・・
フフフ
[2008/04/01 18:30] 霧島 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/360-b5426d84


