スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めてだよッ二連続♪ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?
うちは今日は友人と映画を観に行きましたぁvv

朝はラブ☆コンを観て、
午後はパイレーツ・オブ・カリビアン観たvv

ラブ☆コンはもう
本間に徹平君かっこいい!!!
ちょっとグスンてクる所もあるし、
なにしろ、バスケシーンがいいっ!!
バスケ姿の徹平君は輝いてました・・
リサが観た大谷キラキラオーラの様なキラキラが・・!!
本間いいわ!本間いいわ!!本間いいわーー!!!
映画内全部ポップな感じで可愛いvvし!!
女の子も可愛いv
男の子もいいvv
いがいと笑えるシーンたっぷり♪
予想外に楽しめた!!(喜)
でもウエンツ見忘れたのにはショック・・・。


パイレーツオブカリビアン

オーリィの背中にときめいたぁっ!!!
(観る所間違ってるっ)

鞭打ちでオーリィの背中バァアッって!!!
うわ・・凄く奇麗な背中・・・なんて一人もんもんと・・(危)
オーリィ大好きなんですよぉおお!!
ジョニーのジャックは最強!!
オーリィのウィルは最高☆★
キーラのエリザベスは絶品♪♪
前作よりも更に面白くなっていてるっ!
エリザベスも強くなっていて、ウィルは海賊肌出してるし
ジャックは・・・相変わらず最高っ!!
可愛くて・・(何処が)
もう一回観たいよぉおお!!!

映画を二連続観れるなんて、最高な日でしたvv
でも自転車はパンクして、
帰宅がちょっと困難・・・てかガタゴトうるさかった↓
しかもうちらが映画を観ている時に
家の方面は雷・暴風雨が酷かったらしい!!
家にいなくて良かったとつくづく思った・・・。(ほっ)

明日から、一週間と二日田舎に帰ります!!
両方のいなか!
海と山で場所は正反対だから移動がたいへん・・・。
またっ、会いましょう♪


続きはコメレス♪
ばいばーい!!!

∞な愛を関ジャニ∞へ
コメレス

弥生ちゃんへ

DVDはPCで買う事に決めたよーっ!!
少しでも安くして、コンサート当日に控えるんだっ♪
愛は少なく感じちゃうけど、
∞に愛してるからv(だまれーっ)

ヒッキーのそれ分かるーー!!(爆笑)
登校日一週間前からグダグダ言い出すんだよなァ。
(学校行く意味あんの?)とか本間に現実逃避しちゃう(笑)
行きだしたら、楽になるんだけどねぇ・・(悩)

野球の三馬鹿にはビックリだよ(笑)
試合は疎かだったけど
あの言葉にチアを凝視しちゃった・・(微妙に変態)

今日から一週間以上田舎に帰るんだァ↓
一週間以上コメントしに行けない・・ごめんねっ!
では、また会いましょうvv
バイ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/36-687a6e05


