スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4000HITSおおきに~(´Д`~) 

こんにちワンツー!!

カウンターも4000を回り
早いものだなぁ~~とシミジミ思う今日この頃です。
カウンターを回してくれた皆さん
ありがとお~~!!

そんなウチの今日の夕食は、
鳥のから揚げ・椎茸のバター焼き・玉子スープです(いきなりなに)

おばあちゃんやっと来週退院みたいです。
安心です=3
でもこれからばあちゃんは、もとの1人暮らしに戻るんで
心配です・・・コッチの方が心配だな。爆

昨日も車行ってきました!
S字とクランクで、散々先生に『ハンドルのきりが遅い!』って言われ
それに『はい!はい!』って答えるも
いざ、もう一度!!と行くと


『にゃぁ~!にゃぁ~!!』


ギリギリで生きてるぜ(=ω=★

ぶつかりそうで、上手く出来なくて
咄嗟に出るのは『にゃ~!にゃ~!』。
恥ずかしいもくそもない野郎です…涙
いやいや、先生軽く笑われても困ります
にゃ~にゃ~言うのは
かなりてんぱってるって証拠ですからね!

アドバイスくれ!


キミ君のフォト、かなりいいんだけど~~vv
きた!クールきた!めがねきた!
キャラ変え疑いきた!!爆笑
買いたい~~vvvvv

え~と・・・そんでね!
続きは
弥生ちゃんに私信です!


∞な愛を関ジャニ∞へ


弥生ちゃん!遅くなっちゃったけど

お誕生日おめでとう~~!!!(´Д`*★,。・:*:*:♪

遅くなってすみません~~っ!!orz
当日に祝えなくて、無念ッ!

弥生ちゃん、いつもいつも勇気付けてくれてありがとう!
弥生ちゃんのお陰で、ココも頑張れる!
ウチは何もできなくてごめんね~~ッ汗
年上で友達なのに、気の利いた言葉もいえなくて←

弥生ちゃんの幸せと笑顔をいつも願って、祈ってるよ♪
今年も一緒に頑張ろう!(≧v≦*
これからもよろしくね!

ポキ!
スポンサーサイト

こんにちワンツー!

ポキちゃんお久しぶりですー!
そしてありがとう★*゜
覚えててくれたことに凄く感謝します~vv
うちもポキちゃんに凄く勇気づけられてますよぉ!
ホントに出逢えてよかった!
ありがとう★
これからもよろしくです(*^ ^*)
[2008/03/28 18:41] 弥生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/359-72f22180


