スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大好きです。ありがとぉみんな! 

こんにちワンツー!!

お久しぶりです。若干さぼってますた!爆
卒業して、16日くらいでしょうか?
たかが16、されど16で
懐かしさは日に日にまして
エイトの『Eden』と『いつか、また…』を聞くたびに、
凄く切なくなるのです(´ω`)

今日、友達7人と最後のお別れパーティをして
これから毎日会えなくなるのが、本当に不思議でたまらないし
『元気でね!また会おうねー!』
って別れ際言っても、やっぱり心のどこかで
『4月から会えるし、今度いつ遊ぼう~』みたいな
いつもの調子でそんなこと、思ってるんですよね(・ω・`

うぅ~…ッ
なんかこの数行書いてるだけで
すっごい泣きたくなってきた!
しかも『Eden』と『いつか、また…』がBGMだから
切なさがかなり演出されてる…ッ!爆

ほんとうに、ありがとう。
大切な仲間です!
また、絶対会って今日みたいなパーティ開こうね!
10年後の今日の日も
みんなと一緒に笑っていたいのです。


いつかまた
会えるよね
別々の未来は…
きっとそう…
柔らかな朝の日差しに
照らされている

目を閉じて
耳を塞いで
傷つくことさえ恐れてた
昨日には戻らないよ
強くなるから

いつかまた
会えるよね
別々の明日を見てるけど
柔らかな
風に吹かれ
歩き出すから

(エイト:『いつか、また…』)


大人になったみんなと会うの
楽しみにしています!

自分も大人にならなきゃ汗

∞な愛を関ジャニ∞と友人へ



3/12~14は
友人と4人で京都・大阪・神戸に行ってきました!
つなビィでちょこちょこ載せてたけど
途中で終っちゃった!笑
だから、機会あったら
ブログに写真載せて、旅行の思いでを残したいと思うv

本当に楽しかった!
大阪ではジャニショ行ってきたよ♪
見事にキミ君ばかりです。
しかも前々買えなかった…
んでもめがねキミ君最強・・・・笑


昨日は同級生主催のライブに行ってきました!
初めてです、ライブハウスでのライブ!
素敵な曲にも出会えましたv


いきなりですが
弥生ちゃん。
ブログでのエールありがとう!
本当に嬉しかった!
頑張るね!頑張ろうね!
大好きです!(≧v≦*ウヌv


スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/356-f9c47fa7


