スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涙でるほど食べ過ぎた…(ノД`* 

こんにちワンツー!!

今日はいつものごとく、姉ちゃんと母さんとで
ばぁちゃんのお見舞いに行きましたv
手術終ったその日、言葉をかけることも出来ない状況でしたが
すっかり元通り★笑
これからリハビリです。
GWは、ばぁちゃんはすでに退院してるはずだから
ばぁちゃん家に一緒に帰って、一緒に過ごすと思う。
ばぁちゃんご先祖様のこと、凄い心配してたからね!
帰ったら大掃除や・・・ッ滝汗

お見舞いの後、友達がバイトしてる所へ行こうとしたけど
急きょ予定変更で、新しくできた
どりぃむ★たうん に行きますた(〇゜v゜〇)
クツとスカートと上着と服と靴下ストッキング買いました!
旅行の為に・・ッ汗

もう5時半ころに、夕食をとることにしました。
そのタウンの中のベイカリーレストラン・サンマルクのディナーコースは
安いし、お高いフルコースを食べた気分になった♪
料理の名前が『鮭のムニェル・・・』とかで
思わず姉ちゃんに『ご、ごちになります!!』って言ってしまった笑
ナイナイのあの番組やぁ~~・・・
って1人感動笑
こんなフルコース的なの、食べたの人生で二回目!
一回目は本物の高いものだけど、それも五年前だし・・・。

それでソコのパンが!
焼きたて持ってきてくれるから、ついつい『下さい』って言っちゃって
メインディッシュが来た時には、かなりお腹は重かった・・・(・Д・`;
おかわり自由なパンが悪い!爆

あぁ~もう、めっちゃ美味しかった!
美味しかったってことだけを言いにきてる!爆死
どんだけビンボーなのかを、言ってるみたいなモノだけど!自爆

デザートのアイスを食べるころには、涙目に・・・ッ
あまりにも食べ過ぎて!
前菜とか、全部食べなきゃ下げてくれない!
って思っちゃって(莫迦)律儀に全部たべた(そーするべきだけど)
お陰で、胃が重くて、動けなかったよ・・・・。

でも人間不思議なもので・・・
前々から食べてみたかったものが目の前にあると
胃は拡張するようです。
いや、別腹が登場するようです。
念願の『綿雪氷』食べましたーっ!!(*´Д`)ノ
すんげーふわふわ!すんげーんまい!
なんだあの食感!!氷で出来たとは思えねェー!
みぇんしぇびん最高ーっ!!
今お腹若干痛い・・・(自業自得)

大人しく寝るとします…。

・・・・・なんか、ほんまびんぼーな生活がバレたと思った!爆笑

∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/355-b94bf67a


