スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しゅ~ちしん♪しゅ~ちしん♪ 

こんにちワンツー!!

結局『ライラ』は吹き替えってことに気が付き
止めました(・v・*タヘ
吹き替えってダメなんですよねー(´Д`;ウム...
土日とかの地上派なら好きだけど(なんやそれ)

昨日、姉ちゃんが録画しておいてくれた
ヘキサゴン観たよーー!!!
羞恥心サイコ――ッ!!!(*≧∀≦)ノツ★
いやー、神児さんの胸に飛び込んでいきたいよ!爆
こっちが羞恥心でどーにかなる曲かと思ったけど←
カッコイイじゃないですか♪
つるのの歌は最強ですね!
この前の芸人カラオケ?のやつ、最後の曲!
最初から高いキーで入ってどうなるかと思ったけど
つるのスゲー(゜Д゜★
優勝って感じがするよ。うん、そんな声してる!笑

そんでそんでーvv
エイトのカレンダー届いたー!!喜
マンスリーで、写真は少ないけど素敵すぎる・・・・(ノД`*
学ランッ!!いる!絶対いる!
まだいけるし★爆
キミ君のスーツがカッコイイーよー!号泣
学ランだったらまだギリギリ10代に見えるけど(ほんまかいな)
スーツだったら年相応v
素敵すぎるキミ君・・・ッ!
ほんま昨日、ナイナイのオールナイトで
お金の話ばっかした人かいなー笑
すばちょの、あの女の人と手を繋いでる写真
なんか、映画かなんかのワンシーンみたいで好きだなぁv
ヒナちゃんは『っぽい!』爆笑
たちょは上の英文のやつが好きダーvv
マルちゃんの上のやつは、なんかジョニーデップを思い起こすよ笑
やっさんは相変わらず可愛いしvv
亮ちゃんアップ・・・(//Д//)すいこまれる・・っ←危ないひと
あぁぁ~・・・なんか久々に皆見た!
ありがとぉ~!!幸せだぁ~~vv笑

∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/354-19c9c647


