 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SO GOODですか?! 

こんにちワンツー!!

ほ・・・ッ褒められた!!
初めて運転してて先生に褒められた・・!!

(((゜Д゜)))こ、こわっ!!

調子に乗りそうな自分が怖い!爆
んでもやっと、カーブのハンドルのきりかたが
スムーズになった気がする・・・。
後はスピード!怖くて40キロ出せない・・・ッ!!
今日も『無理ですー!!』って叫びながら
ウチの限度の30キロで終った・・・。orz
でもでも、今日の先生いい人・・・!
そのうちの叫びを笑いながら『行け行けかっとばせー!』って言ってくれてた・・!
だからソレが無理なんですけどね。

今日は1人で・・・寂しいけど1人で近くのショッピング店へ行きますた・・
1人で歩いて、1人でスカート合わせて
なんか孤独だー!!(ノД`*
結局買ったのは靴だけ。
2000円でお手ごろです★笑

明日1人で映画観に行こうかな~・・・って思ってます。
【ライラの冒険】観たいんで♪
近場のショッピングモール(のはず)でするから良かったv
【ジャンパー】はしないからショックだけど!!(`ω´)
ファンタジーとか好きです!
そんで手術するばあちゃんが入院してる病院へ直行しようかな・・・
あぁ~・・心配だ!
命に別状は無いとはいえ、今、気の小さいお父さんも
口数少なく無言で外へ行ってしましますた・・・。
・・・映画どころじゃない。(やっと気が付いた)
気の小さいのは父親譲りか(溜息)

∞な愛を関ジャニ∞へ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/353-8810a464


