スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

投稿遅れましたが・・・ 

こんにちワンツー!!

キミ君ソロコン初日の3月1日は
卒業式でした!
申し訳ないですが、ソロコンのことはスッカリ忘れていました(´Д`)

三年間、あの学校で過ごして
今更ながら『本当にステキな学校』だと言うことが分かりました笑
特に、最後の一年のあのクラス。
内気で人と話すのが苦手なウチは
クラスメ-トの中で、まともに話したことないひとが結構いるけど
本当に、居心地が良かったです!
楽しかったなぁ~
幸せだったなぁ~
って思えるクラスで本当に良かった。
こんなウチでも、一員にしてもらえて本当に嬉しかった!

友達とケンカしたり、微妙な雰囲気になったりしたけど
それは、その時しか出来ないことだったから
今では本当に思い出の1つ。
大切な思い出です♪
最後のクラスで出来た友達もいるし★
うん、楽しかった!笑

卒業式で、初めて『仰げば尊し』を歌って
二番の卒業生以外が歌っているのを聞くと
涙が出てきました。
式では絶対泣かないと思ったのに!

クラスに戻って、表彰を受け取るとき
1人ひとり、前に立って、親やクラスの子、先生に言葉を送るんですが
人のを聞いてると本当泣けて泣けて・・!
『最後なんだぁ~!!』って、実感せざるを得ませんね。
自分の番になったら、もう自分が何言ってるか分からなくて!爆笑
同じこと何回か言って、締まりの無い最悪な挨拶で終わりました!大笑

3時からはクラス会で、クラスの子が企画してくれたゲームや
先生のポケットマネーで買ってきてくれたお菓子を食べながら
楽しみました♪♪
楽しかった!
この一言だけです!

このクラスの同窓会は本当に楽しみだな!
また会える時を、楽しみにしています・・・vv
いつまでも、みんなのこと忘れません!
物忘れ激しいですけど、これだけは確実!だと信じてる!笑








そして、今日。
市内で卒業旅行ミーティングする前に
学校へハチと行きました!
2人の先生に、クラスの先生へのメッセージ集を渡せなかったので・・。

世界史の先生は、そうやら卒業式の日
世界史クラスの生徒の為に、ネイルとおにゅーの口紅をつけていたらしく!
当日見せてくださいよ~!って感じです笑
そそくさと帰った理由は
『だって、生徒がひとりも来なかったら嫌やん?』
なんて可愛らしい・・・笑

もう一人の先生にも、ちゃんと渡しました!
先生の授業受けてませんが笑
色んな先生にあって、私服でいるものだから
何だか意味深な笑顔や、なんやらで色々見られました!爆笑

日本史の先生には
『もう寂しくなったんか!』
と言われ、若干そうなわけですが
『違います!』とドキッパリ笑
国語表現の先生にもあって、相変わらず可愛らしい・・。
『おめでとうございます』と言われました★

そして最後の最後に・・クラスの担・任!
クラスの出席番号一番の方がシューズを
教室の机の受けに置きっぱなしだったらしく
とても迷惑しているとの事。笑
直接家へ電話するらしい・・!(≧∀≦*
最後の最後にやってくれますな!笑

んー、寂しくなってきた!笑
今日、初と言っていいほど私服スカートだったんですよー。
いっつもジーンズ(ダン笑)だったんで
なんか、自分凄いです(何が)
それを、そんな変な格好を先生に見られたのが・・・orz涙

さー!明日は久々の実車!
予習しとこ♪

∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/352-9584c02c


