スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

驚き∑(゜ω゜*明日でもう・・・ 

こんにちワンツー!!

なんだかんだ言って
今日予行練習があっても、実感が持てず・・・
ついに明日

卒業式です!!!

うそー?
ってな感じです。
マジでー?
って疑いを持ってます。爆

今日は明日の式の全体的な流れをしました。
舞台やらは卒業式雰囲気を出しているのに
なんだか、在校生気分です!
明日、先輩を送り出して月曜からいつも通り学校へ・・・
な感じなんです(´v`♪

でも教室でアルバムや、クラスの子が作ってくれた文集や
先生へのメッセージカードを先生に渡しに行ったりとか
『卒業するんだなー』って、嫌でも感じて
嫌です。笑
青春のライフも終って、後は社会人に向けて一直線?
なんか嫌だー笑

何だかんだ言っても、麗しきライフだったわけで・・・
あぁ寂し!
もっと満喫したかったー!!
明日で最後だぞー!!
・・・・マジで?←まだ実感わかない笑

∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/351-e48bdbe3


