スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KIDS観に行きましたv 

こんにちワンツー!!

今日は前々からハチちゃまと約束していた
映画鑑賞!KIDSを観に行きましたーッ(*´ω`)ノ♪

久々のハチちゃまとのデートでした!
服も靴も変えなかったけど
何か・・買いました!笑
ストッキングとか3コインズで福袋とか!少ないけど笑
ハチちゃまと福袋買ったんだけど
中身まったく一緒!色違いなだけ!爆笑

もう明々後日は卒業しきです。
卒業前に遊べてよかったv
この3年生最後に一緒に遊んだのはハチちゃまでした♪
ありがとぉ。


続きはKIDSの感想。
ネタバレが少々あるので、見てない方は
進まないほうがいいですね(゜v゜★
では、また。

∞な愛を関ジャニ∞へ



★゜.+`。KIDS感想.*゜+☆

めっちゃ良かったです!
原作とはまったく違うけど、時々そんな設定あったっけ?って
疑問に思ったけど
原作と映画は別な物と考えたら
そんなことどうでもいいです。爆

まず、玉木さんがかなりワイルドな感じで
別人に見えました!
徹平君は相変わらず可愛い・・・vv笑
2人の男の友情は素敵や・・・(´Д`*
アサトのあの独特な雰囲気が大好き。
脆い感じが、タケオと出合ってから
力強い感じになる雰囲気。
人間になっていってるって感じで。

アサトの子供に向ける笑顔が素敵!
柔らかくて、優しくて、
いい子供に育った!爆

タケオと乱闘シーンがカッコイイ!
必死で叫ぶ表情も、言葉と一緒にドカンとなんか
胸にキた!(なんじゃそりゃ)
そんな事言ってもらいたいー!
男同士の友情じゃなきゃ言えないかもしれない
素敵な言葉。
言われたいー!笑

泣けるシーンは後半ですね。
ソレは観てからのお楽しみってことで♪笑
KIDS予告でもう知っているかと思いますけど
最後の一番大きな事故の所も、少し泣けました。
気を抜いたら結構泣くかもだけど汗
真剣にタケオと一緒に叫びたい気持ちでしたなー(゜O゜*

アサト、タケオ、シホ(栗山ちゃん)と三人で
ドライブ行くシーンがあるんだけど
ソコが一番ほっとできたシーン(≧v≦☆
一緒に笑ってしまった・・!笑

後シホが働いている店で出てくる
アボカドバーガー
あれが本当美味しそう♪
パンフに作り方書いてあった!
もちろんパンフ買ってます!
これは買わなくては!
一応徹平好きですから♪笑

主題歌の『Firefly~僕は生きていく~』も
エンディングでしっかり締めくくってくれて
グッときて、満足度アップです♪

ウチ的にですけど
不完全燃焼はなかったです。
いい具合で終ってくれましたv
なんだかそれに一安心!笑

本当に良かったv
また原作読みたくなたなぁ・・(≧v≦*
原作は小学生設定なんでね
やっぱり全く違うものと考えたら
どっちの作品も素敵で
文字読むのが苦手な私でも満足できる作品ですv

もう一回行きたい・・
そんでなんかこんな熱い友情で
癒されたい・・笑


スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/350-f87f8543


