スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビックリやっ!!! 

こんにちワンツー!!

みなさんご機嫌いかがでせうか??
今日は高校野球見ていたら、噴出すような出来事がありました・・・。


実況中継人A「えー、では○○高のチアを見て行きましょう」
B「そうですね、これが今回○○高は特別なんですよ」
A「こちらは紫のチアユニホーム(カメラがズズイっと)省略」
B「そしてこちらは黒のチアユニホーム(カメラが~)省略」
A「次のユニホームは赤のユニホームですかねぇ」
B「そうですねぇ」


って赤ぁあああーーー!!!!!!!

鹿かぁああーーー!!!!!!8(^∇^8)(8^∇^)8

って!!!!
の次にを言うA氏が神にの声に聞こえたッ(゚▽゚*)。・:*:・
ねらった・・?ねぇねらったぁ?!!?
本間にビックリしたわぁ・・。
きっと関ジャニ好きの娘がいるんだっv


昨日のサルヂエキミ君たっちょん可愛かったぁあvv

たっちょん三文字クイズでの
俺コレ苦手ですわ~」が可愛かった!!!
上目線ですねったっちょん
キミ君も頑張ったね・・・(涙)
三文字、まで回さなかったじゃんっ♪o(゜0^*)~☆
うどん」の時の満足そうな笑顔が可愛かったッ♪
丸ちゃんは!あれが上手かった!!
お題から濁点を取って言うやつ!
ハーゲンダッツ」だったら「はーけんたっつ」ってな風なゲーム
全部丸ちゃん頑張ったねー!!!(*゜□゜*)スゴイッ
かっこいいよーー!!!p(*≧▽≦*)q
途中一位だったのに、結局三位で残念でしたぁ(≧◇≦;)


明日は友達と映画観に行きますvv
二本連続初挑戦☆
お金はもう・・・・(-_-;)チーン


続いてはコメレス!
弥生ちゃんクマコさんにズームインッ!(意味不明ッ)

∞な愛を関ジャニ∞へ
コメレス♪

弥生ちゃんへ

こんにちワンツ☆
うちも雑誌見ないよー!
ヒッキーですからっ(キラーン)
もう夏休みほとんどでていないもん!(自慢じゃないからっ)
出ても五回くらいかな・・?
宿題は終らない・・・(あぁ↓)

DVDっ!うちもPCで買おうかどうしようか迷ってる!(≧^≦)
安くなるし、コンサート前にはいいなぁ~って!
でもねっ、なんだかPCだと
エイトへの愛が感じられないのっ!(知らんがなっ)

台風は学校がある日にくるべきさっ♪(ヒッキーめっ)
そんではまたぁ♪

クマコさんへ
おひさしワンツー☆

リンクの報告ありがとうございますvv
もうこちらこそ是非是非是非!!
仲良くしてください!!よろしくお願いしますvv

そうそう!POTATOはもう・・っ!!
あんな浴衣&甚平∞を見て
いろんなところからダラダラとっ!!(汚いからっ;)
お金は痛かったぁ(涙)
立ち読みだけでもかなり楽しめるよ♪
写メしたい衝動が襲うけど・・・汗
丸ちゃんも可愛かったよvv

あ!バトンありがとうございまーす!!
ありがたくっやらせていただきます♪

ではまたぁvv
スポンサーサイト


今晩ー☆
うちもまだ予約してなくて・・。さすがにそろそろしないとヤバイかなぁ・・って思う・・。分かるその気持ち!!
やっぱお店行きたいよね!!!

ヒッキーは学校行くのがめっちゃ嫌になるから慣れると超やばい・・。

3バカウケるし!!弥生も見たかった・・。笑
ほなまたー
[2006/08/10 23:24] 弥生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/35-1b478eaa


