スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

でんおーアンドきば クライマックス刑事! 

こんにちワンツー!!

今日も一時間学科受けてきました(。ω。☆
ココは雨だから移動が面倒だー・・・
雨の日は、雨の音は好きだけど
外出歩くのは嫌いだなぁ。
田舎だったら、傘も荷物も持たずに、出歩く気満々だけど
ココらへんじゃぁ(ちょっと田舎だけど)変な目で見られそう(≧A≦*

帰ってから、日曜に録画してた
ライダーのキバ見てたら
クライマックス刑事のCMがぁああーっ!!!!
おおーっ!タケル君可愛いvv
笑顔で『俺、参上!』ってしてるー!
中身ドSでも素敵ー!爆
コハナちゃんの『俺、参上』の声可愛いよぉ(´Д`*
最後に皆で、焦った風に刑事風に敬礼するところ
ユートかっこいい。コハナちゃん可愛い。りょーたろー素敵。

えーと、映画は4月12日公開ね!
『正真正銘の見納め』だそうです・・・。
ライダーなのに移動手段が列車だとか
列車関係で、『世界の車窓から』のナレーターがオーナー役に出るとか
バイクはほぼ出なかったとか
本当にライダーではないけど(笑)電王楽しかったぁ・・・
寂しいなぁ。
見納めとか言って、夏にまた映画してくれたらな。(ありえなーい)

明日はやっと映画観にいける♪
たっのしみ♪たっのしみ♪

ってぎゃぁああー!!?!!?
へ・・ヘヘ・・ッヘイデンいいともに出てるー!!!
いーやー!テンションが更に上がって
今号泣してるんですけどもー!!←莫迦。
不意打ち酷いよヘンデーン!(*≧Д≦)ノ
あぁぁ・・・ッ大人になっちゃって!(近所のおばさん気分)
ジャンパー観に行くからね!もちろん!
コレは1人で行くようになるかな(=v=★

∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/349-ba0416b7


