 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くぅ~~!カッコイイ! 

こんにちワンツー!!

今日はばぁちゃんのお見舞いに行きました!
まだ手術できるかは分からないみたいで・・・
心配なわけで・・・
拝啓・・(懐かしいな)

昨日海外ドラマのHEROES見た。
ピーターめっちゃカッコイイ―ッ!!(´Д`*
どうしよう!未来のピーターにドキドキした・・!
20話の未来の話は好きやー!!爆
ヒロが凛々しいし笑
誰が悪役で、誰が良い人かゴチャゴチャになったけど
まさか・・ッまさかー!!って
そー言うことかぁ!!て!(ネタバレが出来ない)
とりあえず、力を自由自在に操るピーターに
ドキドキした・・・vv
あー言う摩訶不思議な力が出てくる話って好きなんだな♪
X-MENやミュータントX、スターウォーズとか☆

今日いいとも内君が出て
たまたま見てたからかなりビックリした!
出るとは思わなかった!
『一瞬の~』がいいとものチャンネルだとは
思わなかったからなんだけどφ(・Д・`*
そのチャンネルでも出るとは思わなかったかも笑
いいねー!内くんだ!内くんだ!
・・・マジで内くんだ(真顔でTV見つめる)
録画できなかったのが残念!

∞な愛を関ジャニ∞へ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/348-8e685abd


