スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わっはっはー!! 

こんにちワンツー!!

いやービックリ!
前々記事で書いた『神児』が、
本人のブログ名だとわー!!(゜Д゜★ウホホー
本人が考えたブログ名なんだろうな・・・
本人と同じ思考なんだな・・・笑
なんか嬉しいかったり、思わず笑ったり(*´∀`*)ワハハv

昨日は運転上手くいったよー!
弥生ちゃん上手くいったよー!!(何か言ってる笑)
やっかしカーブはきりすぎるけど爆
もう今月は運転する予定入ってないから不安だけど・・(≧A≦;

最近ちょこちょこと良く見るようになった
内くん(が主演の四夜ドラマのCM)。
うはーっ楽しみだなぁ・・・。
あんな声かぁ、想像通りだな!と(殴)
深夜(11時ころ?)にやるんですね。
9時ころだと思ってました!
もちろんもう予約済み★☆(●゜v゜●)v

火曜日は、ばぁちゃん手術します。
足の手術だからそんな心配いらないとは思うけど・・・
やっかし心配・・(・ω・`フウ...
ばぁちゃんの足が良くなりますよーに!

続きは弥生ちゃんへコメレス☆

∞な愛を関ジャニ∞へ



コメレス☆.゜*。♪+

弥生ちゃんへ

お久しぶりー!!(*´Д`)ノ☆抱
ちゃんと奈々ちゃんでも分かるよv笑

車はめっちゃ大変やー・・
もうなんか、神経が磨り減る感じ!
何でも硬く考えちゃうんだよね、ウチわ(≧A≦
弥生ちゃんも取れる年が来たら、取るんだよね?
その時は頑張って!
きっとウチよりセンスあるから!(゜∀゜*フフ...
無理矢理明るく頑張るよー!爆 笑

弥生ちゃんも部活、頑張ってね!
つなビィに書いてた黒リボン、どんなのかは分からないけど
似合うと思うよ(´ω`*ムフ♪
白や黄もあうかなvv弥生ちゃん清楚な感じだもん♪
羨ましい!笑

弥生ちゃん!
癒されたv頑張る力貰ったよ!
コメありがとうでしたv

またね☆


スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/347-5b219a93


