 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KIDS観に行きたかったなー涙 

こんにちワンツー!!

まずハチぃ!!(≧A≦;
昨日KIDS行けなくてごめんね・・・ッ!!orz
行きたかった行きたかった行きたかった!!
でも、来週行こうね♪

昨日ヘキサゴン見て上地さんが可愛くて可愛くて・・・!
一緒に泣いてしまった・・!(ノД`*アウアウ...
神児ですね!神児!
紳助さんを泣かすことができるのは、きっと上地さんだけ!爆
フリープランの三人は、本当に『はじめてのおつかい』見てるみたいで
曲が流れるたびに、なんか癒された・・・。笑
最後、みんなの所に戻ってきた上地さん
本当にほっとしたんだろうーねー・・・
本当に『はじめてのおつかい』を終えた子供だねー(´Д`*アフ
早く『羞恥心』の曲聞きたい!
早く『羞恥心』のキャッチフレーズを完璧な形で聞きたい!爆笑

今日は、車学校3時間受けてクタクタ・・・
ほんま何もしないんだけど
3時間目のビデオはピークだった・・・汗
でも、これのお陰で第一段階の授業はあと2時間★(゜ω゜*ムフ
模擬テスト今月中に受けたいなー・・・でも今のとこをさっぱり分かんねー爆
明日も頑張ろう・・!

エイト広島来ないぞー!!!!∑(=Д=
そう・・うん・・いいの・・・悲
大阪行きたいけど、止めておこう!
次のに期待します!(≧v≦*
待ってます!待ってますよ関ジャニ∞!!(´∀`*
オイラここで待ってる!

単にお金無いだけだろとか言わないで・・・涙

∞な愛を関ジャニ∞へ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/345-7e0c6989


