 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初日ドキドキ・・・あー、眠い 

こんにちワンツー!!

今日から本格的に自動車学校通います。
今日と明日はは二時間の講習で、絶対ビデオ見るんだけど
初っ端から寝そうでドキドキですた・・・(゜A゜★
友達に会った♪同じ大学に行く同じ学校の友達!
どうやら明日が実車の日なのに、間違えて来たらしい笑
「恥ずかしいーなー!」って笑いました爆笑
・・・・人の事言えないことしそうだけど・・・汗

入校式の時に受けた適正診断の結果が
あまりにも『ウチ』なので、泣けるで!(≧Д≦;
50分授業だけど、早い早い・・・。
あっという間に、第一段階の講習は終わりそうです。
てか来週で終らせる!

水曜日『KIDS』見に行けたらいいな・・・(´A`*
久々にゆっくりエイトに浸かりたい・・・涙
キミ君のフォト、買ってない!!号泣
『これ以上お金使うな』って言われてる気がして・・・
・・・コンサート行きたい!

∞な愛を関ジャニ∞へ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/344-24bf160b


