スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目指せ車王! 

こんにちワンツー!!

て事で、今日から自動車学校へ行きます!
上手くなりたいなー。
キミ君みたいにスイーと奇麗に運転したいなぁ(なんて噂聞いてます笑)
入校式からドキドキです・・(´A`;
そこで22歳のお姉さんと話しました。
きっとそれっきりで、もう話さない・・・涙

金曜日が車初乗りです!
今からドキドキです!ほんま死にそうなくらい・・・orz
男の人を直視できないのが最大の悩み!!
久々にあんな大勢の異性をみました・・
ある意味ドキドキ(女としてかなりヤバイ・・・)

講習がんばろう!
『やってやろーじゃねーか!!』です!(抱負)
最初から実習や講習の多さに引き気味です。爆
『やってらんねー』が迫ってきます。爆死

ブランチ映らないんで健くん見れませんでした泣

∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/343-f6db89cf


