スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々に気持ち入った(*´Д`*) 

こんにちワンツー!!

『ワッハッハー』聞いたーッ!
どー言うことね4文字って!
いじけるキミ君が可愛かったわ!(おい)
う~ん・・予想以上に『う~ん・・・』って思ったのが
正直な気持ち。
でも『イッツマイソウル』の時もそうだったから
きっとCD買えば『あ~っ!最高~!!』って感じになるのかな♪
イッツマイソウルと言えば、あのジャケットの女装
すばちゃんオンリーなんですね!
メインがすばちゃんで、部分部分メンバーが担当してるんだと思った。
奇麗~・・あれがすばちゃんのオカン・・・(≧v≦★キャ

はい。
今日はMステでしたね・・・。
BSB!!
バックストリート・ボーイズでしたね!!(★≧Д≦)ノツ
あぁあ~・・・もう15年・・・
なんだかデビュー当時から知ってる感覚があるよ・・・。
ニックはデビュー当時のも好きだけど、
ソロの『I Got You』の時がいいなぁ~・・・v
なんか「兄弟(メンバー)離れ」したって感じの
大人な雰囲気が好き(´v`*
あ、誰も聞いてないって?涙

今回の『Inconsolable』久々にキました。
やっぱ生放送は違う!PVとまったく違う!
AJの声にはゾクッとくるものがあるし
ニックはやっぱりメインボーカルらしい力強さがあるし
ハウイーは丁寧だし
ブライアンは奇麗にハモるし。
東京行きたいなぁーっ!!(*ノД≦)

カラオケで二度歌ったけど
最初のニックパート、サビ前半しか歌えない・・・
てか着いて行けない・・・涙
英語好きです。好きだけなんです!爆

あぁぁ・・・もう一回聞こう!

∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/342-2f19c029


