 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バレンタインですねぇ 

こんにちワンツー!!

今日バレンタインですが、昨日学校で友達から
所謂『友チョコ』というやつでしょうか(*´v`*)
むへへ♪いっぱい貰ったよ~vv
嬉しい~v(≧∀≦★
ウチ、チョコチップカップケーキ一個だけなのに・・・
皆色々作ってきてて・・申し訳ないっす!涙

今日ガツガツ食べる予定ですが・・・
僕のお腹ちゃんが気になるところです(=v=フフ...

んでもー!美味しいうちに食べなきゃ!(´∀`*


今日はばあちゃんが来ます。
何でも何もしなくても足が痛くて、それが耐えられなくて
コチラに入院しに来るそう・・・。
手術できて、入院できるかの話ですが・・・。
だから今日もそっおじー!そっうじー!(゜ω゜;

めざまし・・・BSB出るなんてー!!!
そうだった・・・13日が来日だった・・・orz
これだから休日は嫌だ!(≧Д≦;
寝ちゃってるもん・・涙
ニックぅ・・・まさか貴方また太ったんじゃ・・?!∑(=Д=ハウ!
まだ見てないまだ見てない・・・。
Mステが若干恐ろしい・・・ッ(((゜A゜)))ガタガタ
いや・・でもぽっちゃりな彼も・・・ショウミー~のは目をつぶる。爆笑
どんな彼も大好きですよ!
はぁ・・・けっかしケヴ・・これ以上は禁句か。涙

東京行きたいー!こっちきてー!!(絶対無理)
ツアー連れってってー!(そんな度胸無いくせに笑)

亮ちゃん連ドラ決まったそうですね!(いきなり変わった)
おめでとうー♪(*´Д`)ノ
今度は今までに無い役なんでめっちゃ楽しみ!
見ている人をMにさせる清四郎効果続編!でしょうか?爆
友達と清四郎の話をすると絶対SM話になるのです・・・滝汗

今、魔女の宅急便見てる(掃除は?)
見終わったら、海外ドラマ見ながら
皆から貰ったチョコやらを食べる(掃除は?!
イチゴがあるからチョコフォンデュしたい(掃除しろよ!

・・・掃除してからにする・・涙

∞な愛を関ジャニ∞へ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/341-7e7b54f9


