 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

∞色一体 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?
うち、もうヤヴァイんですけどーー!!0(*≧▽≦)0
POTATO!!犯人はポテイト!!(英語発音也)

いやぁああーーー!!!!!
甚平浴衣うちを絞め殺すぅううーーー!!!!!


お金は使わない使わないって決めてたのに!!!!
もう一つの関ジャニハードピンナップが付いている
雑誌は我慢出来たのに!!
甚平浴衣がもうとキタぁ!!
こんなにクること滅多にありませんことよ!!(日本語が変に・・)


でも・・・・
うわぁーん!!540円がぁーー!!
DVD発売、コンサート前にはかなり大きい出費やぁ!!


ばかやろーー!!!!!!☆(+△(○=(≧△≦*)o


でも関ジャニ愛してるーーー!!!!(*≧▽≦)ノツ


メチャクチャ可愛えぇVVV浴衣のたっちょーーん!!!
はわぁーー!!!○×&%▲#~~~!!!!(何事ッ)
前髪あげて本間に今回一番可愛いよぉおお!!!
キミ君の甚平もいいいい!!!


てきゃ亮りゃんめちゃ可愛えぇぇええーー!!!
(噛みまくり)

可愛いくぁわいい!!o(>v<*)o o(*>◇<)oジタバタッ
たっちょんの次に可愛いーー!!
亮ちゃんが持ってる朝顔になりたぃいい!!!(≧д≦*) 
甚平は白で死んだ人みたいな(コラッ)のだけど
なんでそんなに可愛いんですかぁああ!??

キミ君の甚平は好きっ!甚平ブームです(笑)
てかキミ君好きっ!!キミ君ブームです!(爆)


POTATOありがとう!!(@^▽^)ノ。・:*
甚平&浴衣ありがとう!!

キミ君亮ちゃんペアだったから、
偽兄弟久々やなぁvvとか
あれ?ヒナスバちょ同じネックレス付けてる?とか
やっぱりリズム隊は可愛いなぁvvとか

本当に幸せなんですけど!!

ちょ・・興奮しすぎて吐き気が・・(汚ッ)
これもきっと一時期の幸せ・・・。
本当は強制されている国語の課題でも
買おうと思っていたのに、
POTATO買っちゃうなんて・・・

はぁ・・・
自分だめだなぁ・・・(もう落ち込み中)



あ、そうそう!ブログタイトルやっと変えたんですよぉv
∞色一体
はっしょくいったい と読みます♪

今日も暑かったですねぇ!
今はWaTの【Hava Rava】を聞いて夏を感じています
WaTの曲聞くとギター弾きたい衝動が・・!!

次はハチちゃんにコメレスvv

暑いですが皆さん体に気をつけてくださいね!
あ、付け足しぃ!!
今日って

サルジエじゃぁ~~~んvvvv


そんだけ(笑)

∞な愛を関ジャニ∞へ

ハチちゃん

こんにちワンツー!!
そうそう!あれ!【天国からの手紙】!
本当に泣けるよね・・。
ソラ君・・・すごいよね!!お母さんにしがみ付いているなんて・・!
本当に自分の子供が出来たら
いっぱい愛したくなってくるよ!(愛さなくちゃいけないデショ)

170センチ!亮ちゃんねらってみました☆(グッ)
本間に回答最高っに可愛い!!
・・・見習います(反省)

回してくれたバトンがどれか解らないにゃー(泣)
ごめんなさいーー!!!
本間にうち最低や・・・ッ!!(ビンタ888発どうぞ!!)
ご、ごめんなさい・・本当にッ!
泣けてきたよぉ!!!
どれですかぁーー!!
てか全部やっていいですかぁ!??!
(バトンを今までずっとどう貰えばいいのかわからない人)
ごめんなさい本当に・・・。
妄想天国ヘ=イヘイヘ=イしたいぃ!!。°°(≧□≦)°°。
殴ってください・・。


こんにちわんつー*なにげにおひさ?
弥生はまだ雑誌一冊も見てないよー・・・。だってずっとヒッキーだもんv
明日学校行くから見れたら見よう!

甚平&浴衣は最高も萌ポイントねvv
雛ちゃんが見たくてしょうがない・・・。
しかもなにげにまだDVD予約してない・・。
近くの本屋で買うのか、ネットで買うか迷ってます・・。
どうしよー!!(しらねぇよ

暑い日ばっかだしなにげに台風とか言ってるけど負けずにがんばろ!!
お邪魔ー
[2006/08/09 18:12] 弥生 [ 編集 ]

お久しぶりでございまぁすww

お久しぶりでぇす、クマコですww
リンク許可ありがとうございますww
貼らせて頂きました!!
またまたお礼が遅くなってごめんなさい!!!
これからも是非是非仲良くしてくださいねww

POTATO買わなきゃ!!!!丸山さんの甚平&浴衣!!!!(丸山贔屓)
もぉ、∞のそんな姿見たら鼻血ダラダラ、涎ダラダラですね(変態)
早速近々買いにいきますww・・・・・でも金欠↓↓
でも頑張るもん!!!
あ、実はバトンまたまた回させていただきましたww
是非とも回答お願いしますww

それでは、また遊びにきまぁす☆


[2006/08/10 12:15] クマコ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/34-cbb206d5


