 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

内君と共に届いた春魂報告! 

こんにちワンツー!!

関ジャニ∞春魂決定ですねーVVV(*´Д`)ノツ
まだどこに来るかは分かりませんが
取り合えず
広島カマーン!!(発音よく)

それで、もう大きな声で喜びの叫びをあげ
二階にいる姉ちゃんの所に飛び
また叫んで、姉も叫んで・・・・
あぁ、いい・・・・
家族にエイト・・ちゅーかジャニーズ好きがいるって・・・
いい・・・(//v//)

写真を見て凍りつきましたよ。
ハセジュンと内君亮ちゃんの3ショットの写真!!
くぅ~~!!!
亮ちゃん良い笑顔!!!
内君・・あ、どうも・・始めましてエイターです///(恥ずかしがってる)
ハセジュン久しぶり★(会った事ありませんけど)

ハッ∑(゜Д゜
友達10人に宣伝しなきゃ・・!!
久しぶりのツーショットを宣伝しなきゃ・・っ!!
・・・・・・
5人でいい?笑

『一瞬の風になれ』
見~る~よ~!!(*≧ω≦*)

∞な愛を関ジャニ∞へ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/339-c89fb3eb


