スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

素敵!最高!流石関ジャニレベゼン☆ 

こんにちワンツー!!

やったぁあ――(*´Д`*)――あぁッ!!

横山YOUがヤっちゃいます第2弾
決定~~~ッ!!!



うそぉお―――ッ??!∑(゜A゜★

いや、もう驚きです!
えぇどりゃぁ驚きましたよ。
昨日KAT-TUNⅡYOU見ながらの驚きだよ。爆

はぎゃっ・・い、行きたい・・ッ!!
き・・キミ君に・・会いたい・・ッ!!←すごい禁断症状(爆笑)

名古屋と東京でしたっけ?
DVDになればいい。うん。笑
いや、是非ともDVDに・・!!orz

凄いよ!キミ君最強だよ!
第2段って、凄い不意打ちだよっ!(◎≧Д≦◎)

あぁッもう!
めっちゃ大好きや!!


また開演時にこっちで1人で
円陣組んで(組めません)気合入れることになると思う笑


∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/338-946cfb26


