スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これを履いてどこまでも 

080203_1342~01


こんにちワンツー!!

ンコンバース発見しました!笑
靴が欲しくて、その中でもコンバースがいいなぁって
コンバース売り場に行けばドでかいアメリカンコンバース!
思わずパシャリ☆
隣のは24㌢くらいのです。
どんだけー笑

スーツ買いに行きましたよ♪
お母さんと『うわー!スーツ着ちゃったよー!!』って
何回も言いながら、
こんな自分のスーツ姿に驚き、なんか恥ずかしい笑
嬉しいなぁ~って!だって、スーツ=大人なイメージだから♪爆
でもでも・・・サイズがなぁ・・。
抱負の最初のYはまだ達成できてません☆(*´v`)ノ
もうちょっとピシッといきたかったんだけどなぁ~・・・

スーツ買った店で、Nちゃんに会った!
お母さんと一緒だった!!
かなりビックリして、言葉が出ずに
「お!?おぉ!おぉ~・・」
って何か感動しながら優しくハイタッチ笑
すまない。上手い反応ができなくて・・・。


少クラ見たいイイイ!!!
キミ君の歌みたいイイイ!!
BS写らないイイイイイ!!!

ブぅ!!

∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/337-392eb840


