スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

YOU◆ユウチン☆モモタロス 

こんにちワンツー!!

今日はお友達6人の友達と
ボーリングしに行きました♪(*´Д`)ノヘヘ
その前にがすとでお昼とって
・・・・ちょっと食べ過ぎた汗

ボーリングで初っ端からストライク出したんですよ!
約1年ぶりのボーリングなのに!
奇跡お-こっせー♪です笑
まぁ、もうそれは知っての通り、まぐれでしたけど爆
結局は90もいかないしょぼしょぼでした。
三ゲームしたんだけど
三回目なんかガーター連発!
どんだけ集中力ないんだろ笑

今日のタイトルは、ボーリングで
ウチが使った名前です(゜v゜☆
ユウチンの時、『横山ゆうちーん!』でボール投げたり
『菊正宗ぇ、せいし、ろ~う!』で投げたりしてました←バカ。
客は一組しかいなかったんで
恥ずかしくないです笑
小声だったし!!(・ω・♪

三回目は『俺、参上』とか『クライマックスだぜ』を連発して
ガーター出まくり!
ある意味クライマックスだった!(≧∀≦*
そこで皆でパシャパシャ携帯で写真撮影♪

その後は、ゲーセン行ってプリです!
またやってくれましたKちゃん!
前回異常にお菓子のチョコを取って、みんなに分けてくれたv
しかもマスコットかな?
ぶたちゃんやらを取ってくれてvv
ありがとう!!(*´Д`*)
卒業式までKちゃんとは会えない・・・涙

今日はほんと楽しかった♪
またボーリング行きたいなぁ・・・v



ぶたちゃんのマスコットは
キミくんって名付けました☆笑


∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/335-b6b1f857


